寝落ち:【地】【支援】大事な時に一定の確率で寝てしまう。[自動]
寝落ち修得済みのめいにゃですこんばんは!
3×3×3キャペーン終わりましたね!
私は20万NPという中途半端な額しか所持しておらず、なかなか動けませんでした。
百万石鬼若子の伝授チャレンジも出来ず、専ら素材を推挙する側でした。

ただ、売れ残りそうな極素材などはキャンペーン終了間際に伝授で使って玉砕してしまおうかと、
その時を今やと待ち構えてたのですが、、

すっかりと寝落ちを決めてしまいました!!!!
起きたら午前二時ww23時頃から意識がないですw


残ったのは華々しい金文字でも、堅実に増えた伝授ゲージでもなく、
どうすんだコレ……的な売れ残り素材でパンパンの育成枠。
不完全燃焼でした。
思えば昨年のホワイトデーキャンペーン(だっけ?)でもNP不足で身動き取れなかったしなー。
常に100万NP持っておけとは先人の教えですが、ほんとですね。

運営さんが6,000円で十枠も売りつけてきたので、気長に売れ残りを捌きます。

-----------------------コメ返し------------------------
>PE★COさん
コメントありがとうございます!
踏んだりけったりな3周年だったようで・・・
天真爛漫を全て消費ってことは・・・
ついに物理で殴る人復活の予感ですね!?w
あ、でも平原でお会いするのが怖いので術でもう少し楽しまれるのもありかとw

膝突貴重な経験談ありがとうございます(´・ω・`)
うちの大将に付けてぼた餅もコワクナーイしようと思ったんですが無理そうですかね。
覚醒で体力伸ばせば瀕死条件系の特技もワンチャンある?と思ったのですが。
天真爛漫は五匹に移植しましたー。
でも物理で殴る為には、どうしても輔弼対策は避けられそうもないです。

あー、瀕死条件系の特技どうなんでしょうね?
常識的に考えれば割合でやるはずですけどこの運営ですものねー。

覚醒で体力伸ばしただけで、ぼた餅一撃死が無くなるので
今後の勢力図がどうなるのか気になりますねー。

-------------------------------------------------------

寝落ちしたとはいえカジュアルな伝授にはチャレンジしてましたよのコーナー

まずは覚醒実装により恩恵が増した稀で支援猫作りたいよね!ってことで
スコ鶴を最初から育て始めました。
交換所ではまだ高くなってなかったようなのでよかた。
兵力1400になるんならステなんかほんとどうでもいい!
sukotsuru
良いでしょう、このどうでもいい感じ。


あ!昔飼ってたスコ鶴、何で居なくなったんだっけ……
何気に私、ニャがサービス開始当初からのユーザーなので、
流石に年単位前の記憶は薄れてまいりました。
最初の合戦予定の日に東日本大震災だったんだよね……
その後、輪番停電の影響か鯖落ちしてた日もありましたよね。


そして次。
ニャだ夫人も覚醒で攻+50させたらかっこいーかなーって。
hikita
疋田は何となくw使ってみたかっただけですかも。
まあ大体輔弼のせいなんですけど!


hohitsu_no_sei
移動短いから接敵しないかなぁ……
まあいいや、かわいいから。




そして、ニャだ夫人好色な夫の極猫の方も育成しようかと思ったけど
結構高かったのとステが微妙だったのってのがあって、
こっちの猫さんにしました。
ここからはキャンペーン終了後ですw
bakadana-
キャンペーン後ならこんなの、どうでもいい法則発動で一発で成功しますから!
この特技伝授も大体輔弼のセイ。
覚醒は攻+50と兵力+200(誉も兵力Lv1は200ですよね?)を予定。



さらに
tensin_magoiti
「俺のニャはミャーゴいち。フフフ、怖いか?」
覚醒は攻+50を予定。2段階目は未定。




tenshin_botamoti
兵力1000オーバーの相手が今後増えることを考えると、
ぼた餅で一撃死させるのが難しくなるので、生存性をあげる方向にシフト。
避けるシーンが多く見られるので、智仁勇勇士の志に変えたい気もするけど、ちょっと二の足。
とはいえ、勇士の志は何回か伝授実行してて、ゲージMAXで止めてますw
覚醒は速+50と兵力+200予定。
あと、稀の旦那の方にも天真爛漫付けました。



そして最後に、さんぱry 
tensin_shamu_seikou
これはどうなんだ……
速+50にしたらどれぐらい避けるかによるけど、それをためしたらもう後戻りできないしなぁ。


-------------------------------------------------------


そいや、人気投票、和睦の使者は何位かなー
waboku
おお、思ったより入ってる!