好きな王立軍は宇宙軍です!こんばんはめいにゃです!

合戦お疲れ様でした。後半にかけて自分もですがダレますねw
全力のセイかもしんないですね。
otu
1130戦1001勝(勝率.885)でした。
1位わーい(虚

常に全力出陣でしたが結局誉は3枚(福ニャンソうマリあほニャン)でした。
出る条件が金星みたいな謎の仕様になってたらヤだなぁ……

次のイベントは24日からのねこ場所です。
報酬が報酬だけにゆっくり休めそうです。

-----------------------コメ返し------------------------
>こーゆうさん
コメントありがとうございます!
全力出陣誉ゲットは再び都市伝説状態です・・・。
前回から渋くなりましたよね……
終わったあとむなしくなりました。
こーゆうさんの引きでそれだとは、よほどですね。



>WEDNESDAYさん
コメントありがとうございます!
はじめまして。
ブログいつも楽しく拝見させていただいております。

全力誉×3枚、羨ましい限りです。
私も年明け2回は3枚→2枚と順調にGETできましたが、前回と今回はサッパリです。

前回は優勢な龍造寺側に加勢(NPC中心)で全力誉がGETできなかったので、今回はPC戦を期待し、劣勢でマゾい徳川に加勢しましたが、全てPCで10連勝しても稀巫女が2回でした。
因みに戦果は「1935」と「2286」です。

全PCで3連勝(戦果297)でも4連勝(戦果450)でも稀巫女か吉クーポンで、5連勝(戦果630)だと福クーポン・・・。どうもよく分からないです。

前回から続き、あまりにも全力誉がGETできませんし、徳川はマゾくてボロボロになりますのでw、今回は2日目以降から適当に流しています。

本日終了の感じなので、あと数回チャレンジしてみます。
めいにゃさんも1位&全力誉×4枚目指して頑張ってください。
もし対戦した時は、雑魚2匹に変えて退散しますのでボコってくださいw

それでは失礼いたしますm(_ _)m

連勝しなくても稀巫女もらえたり、多めの戦果&連勝でもニャポが出るようになったりと
ますます不透明な抽選になってるような。
こんなに旨くないんなら……って思い始めてる頭領さんは多いかと。
私は誉は結局三枚どまりでしたorz



>凍夜守さん
コメントありがとうございます!
合戦お疲れ様でした

誉…
毎回全力でそれなりに戦功稼ぎもしたのですが…
0!!
次からは適当に流そうと思います……orz

なんと!!
十傑の戦果で誉0がもうおひと方……
次から適当に、ってなっちゃいますよねぇ
あ、そういえば、敵同士なのに当たりませんでしたねー



>ガレリアさん
コメントありがとうございます!
よく見れば風来坊付き!
まあ今となっては風来坊のメリットがないですね。
大ふへん者の完全劣化なんでしょか?

風来坊が相対的に劣化したセイで冷めちゃったかもです。
大好きな特技だっただけに残念です。
移植風来坊三つ持ってたのに全部手放しちゃったほどですー


>AKIさん
コメントありがとうございます!
はじめまして。
鬼島津+鬼真壁2枚デッキで出陣してる弱小棟梁です。
鬼島津と松風って強いのですか?

2枚ともいごっそうでなかなか勝ててないです。
鬼島津松風は相性良すぎますねー。
  1. 両翼。鬼島津は守備位置に置く
  2. 鬼島津の発動が良いので、1ターン目からも出る
  3. 松風の地形無視+鬼島津の移動力UP効果で敵大将に両翼松風アタッカーが届く
  4. めいにゃさんやられる
このように速攻でやっつけられるわけですー。松風アタッカーが二枚いるとより確実に俺頭領氏が死にます。



>(´・ω・`)さん
コメントありがとうございます!
だいたい50~150位ぐらいの身ですが、一度たりとも誉なんて出てないですが。
連勝はそこそこしてるんですけどねぇ…

あと猫侍使えないのでご注意を。
お、猫侍ダメなんですか!?
回復量か範囲か発動のいづれかに問題ありですか?


-------------------------------------------------------

さて、またしても不意に薄い本が出るようですね。
アプリSTYLE編集部 のぶニャがの野望 公式3周年記念ガイドブック
980円だそうです。2月発売予定となってますが、Loppiで確認したところ2/22発売とのことでした。
Σ明後日かよ!
どんな猫がついてくるんでしょね。
値段も値段ですので一匹ってことはなさそうですよね。


-------------------------------------------------------
さらにさらに、公式が謎のツイートを連発してますね。


なんだろ、
  • パイロット版の猫で人気投票→上位がカード化だよ説
  • 本に付いてくる猫だよ説
  • まシャムね⇔ミャさむねで切り替えられる機能追加説
夢があんまりひろがらないんぐ!