推挙してた猫が売れないなー売れないなーって思ってたら……
urenaiyo
火8なのに左右之大将覚えてない修得失敗みたいな状態で出してためいにゃですこんばんは!!
罠っぽいww
ちゃんと覚えさせて出し直したけど、まあ売れませんね!



東の合戦も四日目突入ですが、
三日目マジでボロッカスに負けましたww
術アタッカーに山勘を付けたセイで行動順変わっちゃって、
デッキがギクシャクしちゃったセイと、あとアレ!
鬼島津のあん畜生に狩られまくりです!
頭領さんのお名前覚えてしまうほど特定の数人の方に狩られまくりw

松風ねこ数匹持ってるので鬼島津欲しいんですけど、ちょっと今の値段では手が出ないです……


さて、三日目も全力誉GETしました。
huku
福ニャン
いまいち!
これで今回の合戦で三枚目。他の皆さんの首尾も知りたいです!


-----------------------コメ返し------------------------
>paraparaさん
コメントありがとうございます!
はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいています。
山の鬼島津+お供松風に心当たりあり、初コメントさせていただきました。
やはり物理はいいですよ~。よしペルをいつも瀕死状態で出陣させるので初手鬼島津が出なければかなり厳しくなってしまいますが・・・。
今合戦で、めちゃくちゃに打ち負かしてくれてる特定の頭領さんだー!わー!出たーー!(トラウマ
よしペルで刈り取られるのが痛いです!めちゃ強い速攻デッキですね!
松風よしペルはうちの里にも居るので、真似したくなりました。

どんなデッキだといい勝負出来るんだろうとか考えては見るものの寡黙ぐらいしか思いつきませんでした。



>(´・ω・`)さん
コメントありがとうございます!
死因 天ぷら で一体どんな猫が出てくるか気になるところです。松永とか長尾とか…かな。
さておきまた術士の強化…強化した物理野郎はうっぱらう…うん(´・ω・`)
天ぷら、真偽の程は定かじゃないらしいですけどね!




>PE★COさん
コメントありがとうございます!
はちスコ→鬼半兵衛ですか?
今でも700戦して勝率9割の術デッキをさらに磨いて、2策鬼若子プラスなんて恐ろしすぎです(゚Д゚)
このブログのおかげで移植の楽しさにはまりつつあるんですが、3周年でぜひ行動順に関与する隠しパラメーターを表示するように変更して欲しいですよね(´・ω・`)
あ、行動順のパラメータについてはほんと公開して欲しいですね!
今回かなり困りました。私のような零細ブログ頭領には情報なんかないもんで……

-------------------------------------------------------

本日の強化コーナー
晴れの第六天魔王デッキの伊達者に不覚を取ることがあるので、これ!
urenaikara
推挙しても全く売れる気配の無いこの飛び道具封じのお守り猫さんを供して見ることに。
百万石はOKだけど、だったら付けたくないのはどういう心理なんですかね?
自分でもわからないですw
あーあ…80万NPとかで未修練状態買ったのになぁコレ……



イッテミヨ!




















kokoro_ga_itai
心が痛い……orz
廃の皆さんはこういう移植を失敗をものともせずに、
ひよこの雌雄選別のごとき手つきでやっちゃうと聞き及びますが、
私は心が痛くて痛くて……



夜もぐっすりです!おやすみなさい!