城攻め中、珠があふれたので、一旦進撃を中止して里に戻って珠米交換してるとき、
「違うんだ!地雷踏みたくないから止まってるんじゃないんだ!」
などと心の中で呟いてるめいにゃですこんばんは。

城攻め初日の参戦記録。
全て攻め手で参戦。
1kai
一回目はごり押しで本丸落とした。


2kai
二回目は守り手が強かったので苦戦。


3kai
三回目は味方の攻め手に強豪頭領さんが居たし、開始早々に本丸以外が落ちたので
余裕かとおもったら、あと一歩というところでうじニャす落とせなかった。

なんだかイケニャン争奪戦激しそうなので二日以降も普通に頑張ります。

-----------------------コメ返し------------------------
>きんぐさん
コメントありがとうございます!
1 城攻めでめいにゃさんと当たりましたがうぜえw
仕事中参戦でほぼ放置という言い訳を加味しても、思ってたよりお強かったですwww

鬼美濃伝授成功おめでとうございます。
なんだかむちゃくちゃ言われてるような気がしますがありがとうございます!
城攻めは個人戦ゆえ御赦しを!



>かずにゃーさん
コメントありがとうございます!
いつも、ブログ拝見させて頂いております。

城攻めでのお手合わせ、ありがとうございました!!

お強い方々が罠踏み等で連携をとっておられたので、こちらも大変でした。

また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
こちらが弱体化なしでもかずにゃーさんのデッキに負けるので、途中からは避けてましたwww
ほんとうに堅守お見事でした!



>(´・ω・`)さん
コメントありがとうございます!
フラグがこんなところに立っていたとは…
>手持ちの素材だと....とか姉川の結束とか.....

逆に浅井さんを移植すればいいんじゃないかな…多分。
手持ちの極浅井さんとか極石田とかは惜しくないし、伝授挑戦してみようかと思います。
流石にわざわざ買ってまでは挑戦しませんがw

失敗したら普通に術攻撃猫として育てる所存であります!
-------------------------------------------------------


今日の強化コーナー
毎日こつこつ三万円する素材をGETしては溶かしてきましたが、
なんだか今日は一回で成功する気がするー(棒
seikousurukiga
100%まで行くとか、どれぐらいNP消費したか考えたくない……



suru
やっとついた!!
使ってみたけど、付けてよかった!!!!
鬼美濃発動で1ターン損しても、素の焼き討ち使うよりずっといいです。
支援位置で使うのが良さそうでした。

-------------------------------------------------------

フル修練のくしまつニャしげが売れた!
ureta
獅子奮迅、発動が微妙だししょうがない……