今日から城攻め始まるよ!
報酬猫はこのイケにゃん!
僕は報酬の為だけに地雷を踏む!
ikenyan
注目の特技
三日月茶壷【空】[支援]五輪属性を強化する技能の効果を上げる。[自動]
伝授条件: なし「爪とぎ」「徳の心」など、攻撃力・防御力・速力・徳・策略を強化する効果が上がる!
※「逃げ弾正」「夢見鳥」の回避率のような、確率などを強化するものには効果がありません。
寡黙につけたらヤバそうです……
手持ちの素材だと検地奉行とか姉川の結束とか舞姫と一緒に付けたいです。
伝授確率と効果が気になりますね!
グラが好みだしステが良いのでそのまま術攻撃猫として使いたくもあり、中々悩ましいです。



-----------------------コメ返し------------------------
>凍夜守さん
コメントありがとうございます!
佐々ニャりまささん
火186 地138 風187 水100 策128
でした
それにしてもどう使うのがいいのか微妙な特技ですね…
今更なれど伊達者、智勇で入り組んだ山岳の奥地から長々距離射撃が無難なのかなぁ
え?
ぼた餅様移植??
無理っっ><
伊達者百発百中左右之大将つけたせニャとかキャッぽうしなど、
紙防御スナイプ猫を長々距離にするってのが良さそうですよねー。
自分は大返し左右之大将つけたキャッぽうし金の三階菅笠移植したいなーとか考えてますー。
ほんのり大返しと互換性があるので、、w

-------------------------------------------------------

今日のくじ
今月引くのはもう止めようってほど特くじ引いたけど、
極ドラにゃん小松ぐらいしか引けませんでした……極まつニャが欲しいよう……
しょうがないので最後の力で改くじで極悪Maxにしてみましたw
gerodesou

といいますのも。
なんと、改くじラインナップにも極まつニャがが居るからなのです!



tanomu
ほら!半分がハズレゴミ猫だけとまつニャがが引けなくもないんです!

なわけないwwww
絶対これ紐つながってないよw
ほぼ当たらない確率のものを景品表示していいかどうかっていずれ問題になる気がするw
もとニャり綾ニャン家康慶次のどれか引いたら泡ふきそう。






まあいいです
こい!!!!!







































mouyada
いらニャい……orz
是非もなし……