最近目が悪くなってきたので眼鏡が欲しいめいにゃです、こんばんは。
眼鏡ってどうやって買うの?
いきなり「たのもーっ!」って眼鏡屋に行けばいいんかな?

鬼美濃の伝授がぜんっぜん成功しないです!
既に14回も失敗してます。
NPも尽きたし、推挙猫は売れないしで詰んでます。
俺も鬼美濃の記事書きたいよぉおおおおお!!

えいやとくじ引いたら、
それなりに極が三枚(ニャンしんニャンまるみつニャり)出たりしてるんですが、
推挙しても売れないのではないかと保管庫から出すのが怖いです。



-----------------------コメ返し------------------------
鬼手仏心さん
コメントありがとうございます!初めまして!!
いつもブログ拝見してます。
私のらくがき帳まで貼って頂いて恐縮です。
いつかご挨拶をと思っていたので思い切ってコメします。
報酬ねこを溶かしまくっている弱小頭領ですが宜しくお願いします。

このブログ経由他頭領様ブログと、情報収集しています。
これからも楽しみに、又羨ましく思いながらコッソリ覗きます。
3周年イベ期待してるのですが、どうですかね。

御自愛下さい。
このところ伝授運が下がり気味で、更新が滞ってましたが、
何とかマイペースでやっていきたいとおもいますー!
3周年イベは、稀猫が報酬の何かのイベントと祭くじとかですかねー。
とっかえはタガが外れそうで来てほしくなかったりします、、w




>さるるるるるさん
コメントありがとうございます!
一の谷消しちゃったんですね(^^;;

私も伏兵付けたままで眠り猫に入れてましたが、枠がきついので売りに出してました。売れませんが(笑)

公式で一の谷の質問が出てたので思わず答えちゃったのでなおさら売れません(笑)

こちらのブログの一の谷記事の事も触れようと思いましたが、最近公式が荒れてるのでやめときました(^^;;
一の谷消しちゃいましたー。あとはシャムづまさんにも付けたのがありますが、
私も売りに出したり、売れないのでひっこめたりを繰り返してます。
今考えると、一の谷鬼美濃の物理版だったような気がしてきました。
支援位置に置くのが正解みたいな。
完全に想像で今となっては検証する気も起きない残念特技でしたが。


公式は怖いですねww私は交換所上げたトピしか使ってませんー

-------------------------------------------------------

アップデート「反逆の爆弾猫」を実装するため、以下の時間帯に『のぶニャがの野望』が利用不可となります。

■メンテナンス時間
1月31日(金) 午前10時 - 正午
※現在開催中の「極楽鉄板キャンペーン」は本メンテナンスにて終了いたします。
さて明日はメンテ&アップデート!
取りあえず、めぼしい推挙猫は下げておきますかねー。


-------------------------------------------------------

そういえば、憎い緑色のアイツ
倒し方を一つ思いついたんです!
必要な中心猫の特技構成を考えたら全く同じ構成の猫が交換所に上がってて、、
あと20万NPあれば試せるんですが、
オニポヨの伝授が成功しない限りNP不足からは脱せず、前に進めないよー!