枠がいっぱいなので趣味枠のおくニィを出したところ、
okunixi
兵法家伝書+風来坊+智勇兼備というどうみても売れない構成だったのに、
意外にもあっさり売れました。
達者でなぁ。゚(இɷஇ)゚。


-----------------------コメ返し------------------------
>ガレリアさん
コメントありがとうございます!
槍弾正、必中で全部解除するのはいいのはいいけど、
本能寺みたいに出したらデメリットってわけでもないので、
外そうと思わせる力がないですねぇ。
私は外そうと思わせてないですからねっ(解釈難しいコメントですね!
わかりにくくてすいません。
寡黙外そうとかって意味です。

台湾サイト見ました。
大不便者ですか。
不便なんですね。
あーなるほど!すいませんww
寡黙は本能寺すら構わん!っていう力強さを感じますね。
おっしゃる通り槍弾正なんかこわくもなんともないって思います!




>タイピングマスターむたさん
コメントありがとうございます!
え・・・髑髏じゃないの・・・?

髑髏ヶ崎っていう厨二なネーミングパネェって思ってたのに・・・
いっしゅんこっちが間違ってるのかと思ったじゃないですか・・・
「どくろがさき」でググると結構おもしろかったすw



>台湾ネコさん
コメントありがとうございます!
台湾先行!
稀の小十郎!!
固有:忠勇無双
効果:敵1体を攻撃する。総大将が瀕死になるほどダメージ大。
おお先行猫だー!情報ありがとうございます!
糟糠の妻状態で受けたダメージがどう扱われるのかなーとか、
うちの淀ニャンに付けてた捲土重来消したのマズったかー…とか勝手に想像して楽しんでますw

-------------------------------------------------------

てことで
http://event.wasabii.com.tw/cat/140127_cat/images/img01.jpg
稀スコじゅうろうキター!
2.5策騎馬ですね。グラは嫌いじゃないっす。

こないだは地黄八幡さんのリメイクも来たし、
初期武将リメイクの流れから、米五郎左のリメイクもそう遠くなさそうですね。