風邪引いて喉がいたいよー!
こういう時機械の体を貰いに旅立ちたくなります。めいにゃです。
めいにゃは物理のおっさんに飼われてる猫の名前です(バリュー0情報)。


鬼美濃のインプレがふちゅうやさんのブログで公開されてました!
結構良さそうじゃないですか?
射程が長くて、発動が悪い術特技に良さそうって思いました、二兵衛とか。

私も、素の鬼美濃さん(策10)で試しましたが、
ただの焙烙玉Lv2がxxx(*)ダメとか出たので結構有効かなーって。
*スクショ取り忘れたので伏せ、、




-----------------------コメ返し------------------------
brosおととさん
コメントありがとうございます!
おひさしぶりですw

鬼美濃は河越の夜襲に良いんですかねぇ?
河越使ってますけど発動が今一つなので
とれたら付けてみますねw
河越移植しようと思ってましたが
戦記読破した方のブログを見て
伝授率が尋常じゃない低さなので諦めました(^^;

素直に馬場さんで育てていきます(^^;

私もその方のブログを読みました!
私は逆に伝授にチャレンジしたくなり、すでに4回失敗してますw



ぷろきおんさん
コメントありがとうございます!
こばわ~( ´ ▽ ` )ノ♪

初めましてwぷろきおんです♪
 
初めてコメントします
えとw巡回先リンクありがとうございます( ´艸`)
たまにゲームの日記帳がわりにブログ書いてますw
それといつもめいにゃさんのとこから色んな頭領さんのブログに飛んでますwww

鬼美濃?ですがとっても微妙な気がしますw
策武将に見えないwお馬さんが可哀そうとかは置いといてw

あちき自身最近やっと甲州流兵法の移植が成功した術初心者ですw
山勘や雪月花など付いた術攻撃猫ちゃを普通に使って
天下のお袋様などで発動を良くする方が良いような気がしますw
支援でもまわりの猫ちゃ達が術攻撃が出やすくなる策UPとかだったらまだ良かったのに
って思いましたw

あとマムシの短刀移植頑張ってください( ´ ▽ ` )b
長々とすみませんw

初めまして!リンク勝手に張る常習犯のめいにゃです!

仰る通り、鬼美濃はニッチな特技だと思います。
ですが、うちにはアレを必要としてる猫が一匹いるので、どうにか伝授したいです。。

あ、短刀移植は失敗で終了しましたw ニコGC側はまたしばらく停滞です。
またお気軽にコメントお寄せ下さいませ!

-------------------------------------------------------

十五回ぐらい特くじひいたら極が三枚も出た!
jukkai
その一部
ゴミ極だけど嬉しいです。
mijk van ニャンえもんが出ないと精神が安定します。


-------------------------------------------------------

今日の強化コーナー
上で引いた、姫武者さん
hime
だから勲功上げなってwww



sippai
イワンこっちゃない!



次は飛び切り不遇バフの慈愛さんおミーちに。
jiai
コスト上がって発動も上がればなー、なんて。

どうでもいいけど、「とびきり不遇バフ」ってモスバーガーで400円ぐらいで売ってそうな名前


omi_sippai
だめだー




最後はあんまり話題に上がってない鬼美濃さん
onimino
本能寺で籠絡する相手に輔弼かけると、自滅させるスピードが鈍いので
何もデバフらない焼き討ちを実用レベルの発動にして今のデッキに組み込みたい!





onimino_sippai
うわーん×4回



NP全然足りない。