場所千秋楽は、慶次取れるだけ取っておこうと思ったんですが、
PS3でFallout3やアサシンクリード2やってて、あまり場所に時間とれませんでした。
結果、一枚しかとれませんでしたー。
sampai
こんな猫作ってまで場所に備えていた俺頭領氏は三日で合計8枚でした。
わざわざ陣中活法消して捲土重来策士に付け替えたのにw


手持ちでコレ!っていう松風の移植先猫が居ないんで良いんですけど!
今後だと槍弾正猫に付けたいです。極将軍様は持ってないしー。
あ!えラグち信常にぴったりじゃありません?無双の剛の者も発動威力共に申し分ないし。


そして次回のねこ場所は
一月場所(2013年1月8日(水)午後11時開始)

特別報酬:ミィ直孝・誉
お題:足軽武将を総大将にして戦え!
とのことです!2013年という過去日付なので永遠にやらなそうです!
せっかく足軽大将持ってたのになぁ……


-----------------------コメ返し------------------------
>あきゃさん
コメントありがとうございます!
術で押し切るのタイトル頂けませんかねぇw
あきゃさんどうぞww もしくはボンベイ下さい!



>こーゆうさんキター
コメントありがとうございます!
神の恵みの値段が上がってたのはめいにゃさんのせいですかーーーw
三回目で付いたのでうちのセイじゃありません!ww濡れギニューです。
でもあれですね、伝授ゲージ始まってからこの辺の相場は明らかに高くなりましたよねー。
昔30,000NPぐらいだったのに今40,000NPからですもんね。



>むたさん
コメントありがとうございます!
アタタタタタタタタ!ホワタァ!



>yuukiさん
コメントありがとうございます!
私も同じ考えで松風キープですw
MC伝授で付けられる枚数を運よく確保できたので、これは!っていう猫が出てきたら付けますー

-------------------------------------------------------


さて、場所も終わったし、育成中の猫もいなくなったし、やることないなーって思ってたら。。。
1月 1日(水)14:00 正月合戦 開始
1月 8日(水)23:00 ねこ場所「一月場所」 開始
1月13日(月)14:00 合戦 開始
1月19日(日)11:15 城攻め 開始
1月23日(木)12:00 ねこ戦記「復刻版・ミケだ戦記」 開始
元日から合戦だったんですね。バカかとww
合戦始まらない不具合再び、にちょっと期待してる自分がいます。

-------------------------------------------------------

短刀デッキにもう一枚組み込む術攻撃猫欲しいなって思ってました。
現在26,000NPしか手持ちが無いため、既存戦力の焼き討ちミャーべで全国を戦ってみましたが
やっぱり発動がいまいち。お袋様の手を借りなくても自力で高発動なデバフ付き術攻撃が欲しい!
ってことで
  1. 甲州流付きの2コス→高い→買えない→却下
  2. 輔弼猫甲州付き2コスよりは安いけどまだ高い→買えない→却下
  3. 二兵衛→実は存在しない→くじでも引けない→却下
  4. 短刀もう一本おかわり→YENが足りないし俺頭領氏の精神力が持たない→無理→却下
  5. 2コス鬼若ry無理
等々、プランが立った瞬間に廃案になる有様。

なので、やはり自力で引くしかない!
五回引いた!
hiita


sugee
引けた!!!すげえ!!!



ますますブログタイトル詐欺がががが