こんばんは!
どちらかっていうと物理で殴る方の頭領、めいにゃです!

場所初日は中盤は首位でしたが勝率が悪かったので、
抜かされたら即降りと決めてました。
結果、三位で終了したので、慶次さんを三枚GET。


今回の場所の為にわざわざ1から育成したこの猫に早速伝授チャレンジ!
matu
ノーパソのライトオフのインジケータが映り込んでる……



saku
はい、ドーン!
あとは真壁さんに付けたいな。



koretoka
松風付いた猫さんは川でもするすると進みますね。
※これは移動途中のキャプです



移動距離で言うと
idou1
この両翼守備位置から。



idou2
ここまでとか行けちゃうっす。
鬼島津鬼半蔵と合わせたらどうなるんだろうウズウズ。


この場所の為だけのために作られた鶴姫さん、、
松風大山積の神威の相性はばっちりでしたが、今後使うのかどうかは考えたくもないw


しかし今回の場所、
相手の大山積の神威対策として、わざわざ大将の綾ニャンから回復特技外したりしたけど
極鶴姫なんてうちの他どこにも居ない件ww
-------------------------------------------------------


ちょっと前に特くじで引いた石川ごえミャン
goe
値下げ合戦の末売り払いました。
何故かというと、、


ippo_mae
あと1回でこの特技がゲージMAXになるから急いだのでした!
ここまで失敗するとは思いませんでしたけどね!!
MCもNPも短期間でこんなに突っ込んだのは初めてでした。


石川ごえミャン売ったNPで未修練の濃姫二匹買って、
まずは一匹目を勲功も上げずにどーん!!!


ってあれ??
kore_dounano
100%まで行かないで付いたけど、MAX一歩手前とか遅すぎるだろぉおおおおおお!!!!
1.5コスに付けるとかめいにゃバカめ!とか思ってるでしょう!!



ippatu_sakusi
怒りの策士一発ツモ。
若干、喝破が邪魔だけど、ふつーに短刀使いまくってくれます!
1ターン目に使ってくれなかったらちょっとどうしようかと思ったw



-----------------------コメ返し------------------------
>ぬこさん
コメントありがとうございます!
あのスライムは普通のスライムに色塗っただけで、本物のメタルスライムじゃないから
経験値が少ないんだそうです。
色塗っただけとかwww
スライムナイトのスライム種も謎だし、上に乗ってる人型の何かも謎ですね、、
(スラもりだとたしか人形載せてるだけ)。

ニャがでいう米はあっちではお金で買えなくて、一日にやれる時間は限られてるので優しいですよ(にっこり
-------------------------------------------------------