他所様のブログですごい伝授成功の記事をみて
はわーうらやましーってなってるおっさん頭領ですこんばんは!


こちらはささやかな伝授が成功しました。
yatto
かニャもりさん数奇者が付きました。32連続失敗のあとの成功です!
伝授ゲージ実装前からのチャレンジのため、ワースト記録更新してしまいました。



あとは少しだけくじを引いてみたところ
irannwa_
こんなの出ました!
でも今更要らんわー!!!
欲しいときに引けないとこんなにも冷めるんですね。
幾らで売れるのだろう。皆目見当もつきませぬ。



今日から場所ですねー。張り切っていきますー。

-----------------------コメ返し------------------------
>あきゃさん
コメントありがとうございます!
鬼美濃はいまどきの(多分)一種バフの固有特技ですから、
発動やバフ量等何らかのアドバンテージがありそうですよね!
私もちょっと期待してます。

あと、あきゃさんのところのボンベイさんはほとんど完成しているように見えますw



>yuukiさん
コメントありがとうございます!
まだ稀榊原と対峙したことないのでわからないのですが、
【檄文】敵複数の注意を引きつける。かつ対象からのダメージを減らす。
これって挑発した稀榊原本人にだけ挑発された側からの与ダメージが減るんですかね?
だったら、仰る通り大したことなさそうにも見えるんですが、、
警戒はしておきます。。



>民生さん
初めまして!コメントありがとうございます!
出し投げも得意なダシニャムさんに反応して頂けて何よりですw
またお気軽にコメ下さいませー!
-------------------------------------------------------


巷で人気のモンパレなるものに手を出してみました。
デッキ組んだり、特技つけたりと、のぶニャが好きなら確かにハマりそう。
ちょっとやってみたカンジ、他人との競争を煽られたりはしないようです。
自分のペースでクエスト進めるだけなので気は楽です。
hajimete
たまに「おすそわけ」と称してみたこともない高レベルモンスターがスカウトチャンスに出てくるのは
これ、なんかのイベント期間だったからなんですね。。
お肉を課金して買おうかとグラグラ来てましたが、一体スカウト成功しましたワーイ。

あとはスライムにバギを伝授だいせこうでバギマにしたりそんなささやかな幸せを味わってます。
スライム系が好きなので、スライムばっか引き連れてます。あと後衛のリリパットさん。

しばらく暇潰せそうです。あーたのし。