これamazonで予約しましたが、時期が遅かったのか
発送される様子もありませんでしたので、
toriaezu
近所のゲームソフト屋で三本確保してきて
取りあえず稀濃姫ニャンのシリアルだけ入れてみました。
ですがikuseiな状態なので、しばらくは保管庫入りになりそうです。
この合戦中に育成済ませたかったけどちょっと無理有りそう。。

信長の野望・創造を購入すれば2コス策の優秀な術特技を必ずGET出来るってことなので
くじで稀はちスコ狙うより確実だったりしますねー



合戦と言えば初日はなんだか全然勝てないです><
特に寡黙使った頭領さん(=同じ方)に何回も負けてますww

なんとか報酬圏内で踏ん張れればいいなと。

-----------------------コメ返し------------------------
>yuukiさん
コメントありがとうございます!
稀濃姫ニャン情報ありがとうございます!とりあえず特技マムシの短刀が高発動っぽいので
そのまま育てて使ってみたいです!
特技の構成に悩みます。智勇策士で良いかなぁ。
あと山勘戦争がそろそろ来そうな気配がしてきました。。



>トッスィにゃさん
コメントありがとうございます!
うちの近所のゲオはしっかり発売日守ってましたw
あー、なるほど、援護のままでもバランス良さそうですねー



>モーさん
コメントありがとうございます!
先日、「のどか」の回復量は「可憐」ぐらいとコメントしましたが・・・
すいませんでしたぁーー!!間違ってましたー!(*ノωノ)

徳163策128奇襲陣形、活法5で自己回復量452でした。
マムシ酒くらいの回復量ですかね。。。(;'∀')

ちなみに1回目452(水バフ無)、2回目555(水バフ有)、3回目595(水バフ有)、4回目595(水バフ有)とバフをかけ続けると回復量が上がるようですが、キャップがあるようです。
検証データありがとうございます!
回復量はバフ分含めてそこそこ良さそうですね。
あとメルマガにもあったように発動UP補正もあるようですね。
全国55万人の読者がいる、ニャガーブログで誤情報を書き込んだことを深くお詫びしますm(_ _)m
いえいえいえ、とんでもございまん!!構っていただいてありがとうございまっす!w



>ねこげつさん
コメントありがとうございます!
伊達者付きの稀ミャーゴいちは交換所に放流するにも掃けるまで時間かかりそうだしほんと困った感じですw
(わー、、10万そこそこでも売れ残るのかー)
手放すタイミングが悪かったと、しばらくは飼い続けます。。


-----------------------コメ返し------------------------


さて、またなんかにかこつけて、あとの祭くじが来たようです。
本日よりコンサート抽選券つき「五枚パック・祭」を開催します。
開催期間:12月12日(木)午後3時 - 12月19日(木)午後11時59分まで

本キャンペーンの期間中、ニャオみくじページに「五枚パック・祭」が出現します。
五枚パックとは、一度にカードを5枚引くことができ、必ず1枚は「稀」ランク以上のカードが獲得できるお得なパックです。

入手できるカードは「ニャオみくじ・特」「ニャオみくじ・改」から獲得できる、ランクが「珍」以上のカードです。
※入手できるカードと確率は、「五枚パック・祭」の取得可能カード一覧からご確認ください。

また、今回の「五枚パック・祭」をお買い上げ頂いたお客様には、先着で「信長の野望」30周年記念コンサートの抽選シリアルを配布いたします。
獲得した抽選シリアルを「信長の野望」30周年記念 冬の陣公式ページに入力して、抽選にご参加ください。

見事、当選されたお客様を、「信長の野望」30周年記念コンサートへご招待いたします。
記念コンサートは、2014年3月29日(土)午後7時より横浜みなとみらいホールにて開催予定です。
四の五の言わず引いてみます!


結果、六回引いて極二枚もらえましたけど、内容はちょっと残念な感じ。。
zugann
小松ニャン引いたけど、速攻で15NPに化けましたw
コンサートシリアルは、先着で一回目は必ず当たるっぽい。


kore
鶴姫ニャンこないだ引いたばっかりだけどまた出た。
他の四回は目も当てられない酷い内容でした。
他の頭領さんがどんなの引いてるか知らないけど、極出るだけマシなんですかね…?