連式銃の発動が悪すぎて検証する気がなくなっためいにゃです!
今日も通勤時に「2分ではじめるシリーズ のぶニャがの野望」を6冊GETしてきました。
ローソンの外から本の陳列棚を遠目に見るだけで、大体、その店が入荷するとこかそうでないかが
分かるようになってきました[自動]。

場所お疲れ様でした!
風流人はさしてそそられないので、ざっと流してましたが
自分としては勝率が良い方でした。
shouene
初日    .764
中日    .701
千秋楽    .770
合計三枚GET!
報酬のうち一枚はおあむに移植チャレンジして消えました。
風流人を修得する地12策12まで上げるのが大変で中々…


そして、保管庫に一枚祝秀吉が眠っているのに、ついうっかり交換所で一匹保護してしまいました。
すごく安かったので……
手持ちの大将で枠を一個持て余してる猫に挑戦のときの移植をチャレンジしたいなー、などと思ってます。
他の頭領さんは誰に付けたり付けようとしてたりするんだろ。
荒切りと相性良さそうだなー、とかぼんやり思ったり。
でも、そのまま使うのもアリだよなぁ……


-----------------------コメ返し------------------------
>yuukiさん
コメントありがとうございます!
浪切の回復頻度については検証が難しいのでしてません、
単に気持ちにゆとりがうまれましたww
全国で登録してありますー。

-----------------------コメ返し------------------------

次回の場所のお題が発表されました。
十二月場所・上(2013年12月7日(土)午後11時開始)

特別報酬:ソうマリ盛胤・誉
お題:Lv3以下の五輪奥義のみで戦え!

逆襲素材きたああああああ!
逆襲が好きすぎて、最近稀浅井に付けたばっかりです!
不人気かと思いますが、自分は好きなので全力で行きたいと思います。


そして、次回メンテで黒ボンさんリメイクですか。

ほうほう、九州の武将追加は楽しみですね!