[歌]ミケだ信玄さんは課題から貰えるようです。

本日シングルCD「のぶニャがの野望 天下布猫」とムック本「2分ではじめるシリーズ のぶニャがの野望」を発売いたしました。
発売を記念して、特別課題を本日からスタートします。

キャンペーン期間:2013年11月27日(水)正午 - 2014年2月28日(金)23時59分まで

シングルCDのシリアルで「[歌]織田のぶニャが・宝」
ムック本のシリアルで「ニャりた甲斐姫・誉」
両方のねこ武将を獲得すると、特別報酬としてさらにもう1枚のねこ武将カードを獲得することができます。
※特別課題はミャーもと武蔵先生の課題ページから請け負うことができます。
特別課題は1回だけ請け負うことができます。
※獲得した特別報酬は保管武将に編入されます。
え、1回だけ…?
二枚CD買ったので信玄も二枚貰えると思ってたのにー…
せっかくの物理特技なのに保管庫から出せないじゃーん!
本日CDを受け取り連式銃のニャがさまの方は二枚もらえたので、後ほど保管庫から出して試してみます。
しかし冊子がヒドイのなんのって……ねこ武将の猫種と名前とグラしか書かれてないww



気を取り直して、本を四冊買い足したし、計10枚で浪切移植してみよう!
nami
浪切の伝授と強化に合計四枚で成功!ついてる。
あ……活法での回復量データ取り忘れた……orz


-----------------------コメ返し------------------------
>ぺずさん
コメントありがとうございます!
ギャー!勝手にリンクしてるのがバレたー!(怒っておられないようだ…

ローソン巡り20軒以上回ったと思います!
今日も通勤の際に四冊買い足しました。

浪切はかなりイイと思います!
大将にしない回復猫ならばうってつけかと思いました!
艶花の回復量には物足りなさを感じてましたが、一旦伝授成功してしまうと、
勿体ないし付け替えるのもなー…ってなっちゃうので、移植踏みとどまれてよかったですねー

ブログリンク大歓迎ですー、今後ともよろしくお願いします!


>きゃにゃみん
コメントありがとうございます!
はじめまして!
私もかなりの軒数を巡りましたがどこも2冊単位での入荷でした。
本?パンフ?の内容では、おあむでの奥義ゲージ貯めが指南されてたのがほほえましかったですw
増刷が待ち遠しいですね。もうローソン巡り辛いです…


-----------------------コメ返し------------------------