おはようございます!
ローソン四時間巡りの旅から戻りましためいにゃです!
コンビニの駐車場で車のアクセルとブレーキの操作を誤って、
軒先に突っ込んじゃうお年寄りの方の気持ちがちょっとわかりかけてます。ウソですわかりません。

伊達者のときに比べて入荷数が少なく、なかなか難儀しました……
40
あんなにお店回ったのに6冊…orz


巻末に浪切の説明がありました。
◆ニャりた甲斐姫
◆兵科 足軽
◆得意属性 水
◆コスト 2.0
◆Lv20 修練時
攻:124、防:121、速:77、徳:172、策:122
◆注目の特技
浪切:回復系技能の効果が上がる。味方を一定の確率でかばう。[自動]

回復系技能の効果を高め、味方を一定確率でかばう特技「浪切」を修得可能。
Lv5まで強化すると「活法Lv5」と同等の効果になり、回復特技の発動頻度も上がる強力な特技だ。

とのこと、、、
これはヤベえ……艶花超えた?


また、
CDのシリアルと本のシリアルを両方入力するとGET出来る、[歌]ミケだ信玄さんの情報もありました。
05
◆[歌]ミケだ信玄
◆兵科 騎馬
◆得意属性 空
◆コスト 2.5
◆Lv20 修練時
攻:129、防:141、速:145、徳:88、策:111
◆注目の特技
馬上槍:敵1体を攻撃する。一定期間、命中した敵の策略を下げる。
こちらは説明からはちと微妙な印象。
ぼた餅や秘伝の射法の例から、間接攻撃の可能性も捨てきれません。
あと、なんか策が伸びなすぎて明らかにヘン。誤植?

-----------------2013-11-27追記------------------
と思ったらやはり、誤りの様でした。
 攻90(180)、防63(128)、速74(144)、徳56(96)、策95(190)
固有特技:馬上槍
特技解説:敵1体を攻撃する。一定期間、命中した敵の策略を下げる。
※Lv20修練時のステータスについてムック本の表記に誤りがございました。上記が正しいステータスとなります。
こちらが正しいステの様です。間違ってる数値は誰のステ持ってきたんだこれw
----------------------------------------------------------



とりあえず、今日はシリアル入力で精いっぱい……
gakkari
ドギャーン


denju
伝授確率はニコニコでこれぐらい。ゴクリ……
兵科縛りはなさそう。



-----------------------コメ返し------------------------
>りーぱぱさん
コメントありがとうございます!
戦友承認させていただきました!よろしくおねがいします!


-----------------------コメ返し------------------------


ローソンを20軒以上は回ったと思いますが、
その中で伊達者が五冊売れ残っていた店が二店舗ありましたww
さすがにスルーでした。