合戦の三日目以降仕事が忙しすぎて更新が滞ってました。
お久しぶりです。ブログ書くだけの頭領めいにゃです。

合戦お疲れ様でした。
kassennowata
1509戦 1192勝(勝率.789)でした。
初日こそ調子良く16000とか戦果上げたので一位行けるかなーなんて思ってましたが、
最終的には二位でした。

一位になった方が、見事に引退の花道を飾られました!お疲れ様でした!
わたし的には絡みが無かった強豪頭領さんでしたが、某パズルゲーの方のプレイヤーとしての印象も強かったです。

槍も取れたし、合戦最大戦果も更新できたし、勝率も悪くなかったし、
新しく育てた極誾ちゃん逆襲稀浅井さんもハマったし、
当たった頭領さんも強い方多かったしで、今回は楽しい合戦でした。
ですけど、やっぱり参加人数みると心配になっちゃいますね。
新規ユーザーの獲得てもう無理なんでしょうか……


さて、仕事の合間に育成だの在庫処分だのだけしてました。

まずは照姫ニャンを育成したために出番が段々となくなっていったこの方
yuduke_sen
湯漬けは32連敗の末に付けたものなので、引退するまで手放さないと思ってましたが、
さすがに万年補欠はかわいそうで、どなたかに使ってもらった方がしあわせでしょうってことで。。


e
これぐらいから下げていこーっとっていう値段で出したのに速攻売れた。安すぎたの……?
妥当ですよね?


-------------------------------------------------------

さて、なんだか特集ガチャみたいなのが来てました。
後悔しても後の祭りくじ
であるということで、専らの噂ですが、覗いてみましょう。

nanka

ニャオみくじ・祭「江戸への息吹」開催!

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。

本日よりニャオみくじ・祭「江戸への息吹」を開催します。
開始日時:11月20日(水)午後2時より

今回の「ニャオみくじ・祭」から出現する武将は、関ヶ原の戦いから大坂の陣にかけて活躍した「珍」ランク以上のねこ武将です。
なお、「ニャオみくじ・祭」では、「ニャオみくじ・特」よりも「極」「稀」ランクの入手率が上昇しております。

また、今回の「ニャオみくじ・祭」は『信長の野望』30周年 秋の陣の三つ目の特別課題の対象になります。
課題:「ニャオみくじ・特」「ニャオみくじ・改」「ニャオみくじ・福」「ニャオみくじ・吉」のいずれかを10回引け!
三つ目の特別課題を請け負う前であっても、「ニャオみくじ・祭」は課題達成条件のカウントに含まれます。

この機会にぜひ、「ニャオみくじ・祭」に挑戦してみてください。
※本キャンペーンは予告なく変更または終了することがございます。

これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。

フムフム、まあすっかり飼いならされてる俺頭領氏も簡単に集金に応じちゃいます。
くじの内容は、と……



last_chance
極が通常2%に対して今回2.5%ということと、
極のラインナップが絞られてるってところがポイントっすね。
ただ、珍のメンツがひどすぎるっす。かニィとか母里入ってるなんてちょっとあんまりだwww
でも、極ガラシャムとか寡黙を引くにはこれとない好機ですね。


15,000MCぐらい突っ込みました。
korea_hidoi
あ、、いかんいかん。これはめげるめげるw
流れを変えようとノーマルくじを挟んでからの
珍スコ鶴ニャンごく母里
ニャンごく伊達家臣の信義仁の人島津の策士の人
の連続ゴミは一旦心が折れました。
で、一回仕事に戻りましたw



しかし、しばらくしてやっぱり諦めきれずに数回だけ引くことにしました。
しミャ左近うたニャンときて、もうダメかと思ったところ。。。














saigo
ファッ!?






なんか出た、、、こわい




っていうか多分仕組まれてて、
極ガラシャムが出たことをブログに載せさせようという何者かによる仕業かと思います。
※個人の感想です
※自意識過剰です
※オカルトです
※っていうか疲れてます




ゴミ珍で心を折れさせるくじではあるけど、
極の中での人気猫率は高いってことなんでしょうね。
しかしこれで不運にも極慶次とか引いちゃった人って、ゲーム辞めちゃうんじゃないか……?



-------------------------------------------------------
さらに今日から城攻めなんですね…
今回は安土城かー。初日は見送りですー。

報酬猫はこの方。

hohou

回復役の実子が危機のとき、効果範囲に実子が含まれた場合、
対象範囲全員の回復量が上がる! 回復頻度も少し上がる!
とのことですけど、元の回復量次第なのをぼくたちは可憐から学んで知っている件ww
あと範囲も今更トラップ仕掛けてくる可能性もあるし。。
それらと伝授確率次第で照姫ニャンに移植したいですー。