全国をぽちぽちしてたんですが、
なんかもう寡黙極ガラシャムも普及しまくりですね!
皆さんどういう引きしてるんですかっ!

特に、寡黙。なんですかあの発動は。大指捗りまくりじゃないですか。
次の合戦では寡黙対策にうわばみ猫を出すか、
組撃ち様を眠り猫枠から起こしてくるかなどしないとならなそうです。


ということで、


yatta
敵の防バフ発動まで置物状態だった組撃ち様にドーピングを施しました。
女丈夫からの付け替えですが、かなり良い感じ。
幸運にも素材4匹で完成。
近代化改修終了!?何それ聞こえない!アーアー!




そしてついでに





ujikuni
長らく眠ってもらってたこのニャンコさんにも伊達者付けてみましたw
矢返し意味なさすぎるので消したった!!
こっちは素材3匹で完成。
いつだったか十回連続で伊達者伝授失敗したのがウソのような順調っぷり。

風猫に伊達者付けるの初めてだったのですが、
うじくニィの元のステが良いってのもありますけど、赤字率上がってなかなかいいですね。遁術怖いけど…
グラも好きだし、こないだ作ったマムシ酒照姫ニャンとも相性良いしなので満足。

しかし何匹伊達者作ってるんだ俺頭領氏。
キャッぽうし誉まシャムね稀ミャーゴいち極ミャーゴいち誉秀吉うじくニィ
6匹とかウソだろ……大指武蔵の5匹もたいがいだったけど物理で殴りた過ぎでしょ!



-----------------------コメ返し------------------------
> RICEさん
コメントありがとうございます!

相変わらず移植チャレンジ素材のお値段がすさまじいですね!

う、大指相模の獅子智勇ですかー、
私もちょうソマリ国親で同じスキル構成で運用しておりましたが、
試したカンジではワンキルは難しそうな感じでした。。
ooyubi1
相模防バフがかかった状態の国親さんが、
まんかか防バフ1回かかった敵の帰蝶ニャン大指を当てたの図

改めて全国に出してみても勝率が振わずで、やっぱりイマイチ感がありましたw
剛勇鎮西一で大ダメージを喰らい、極武蔵から反撃を喰らい、夢見で避けられ等々、苦手がそれなりに居るんですよねー。大指使う猫が大将でさえなければ、前者二つは別に無視しても良いんですがねー。


最近だと、大指付けた猫さんは極かげキャッツを随伴するのが流行りのようで、そっちは実際強いと思います。
かげキャッツさん寡黙重ね掛けからの大指は攻デバフ貰ってる状態でも↑の写真よりダメージ出ますもんね。。


> 凍夜守さん
コメントありがとうございます!
諸々おめありです!
伝授成功条件のご報告ありがとうございましたw
黒のトレーナーのパンツにグレーにブラウンのボーダー柄の長Tで黒のラブラドールの散歩中
合成前に食べたのは卵かけご飯
前日は西南西の方角に頭を向けて寝ていた…はずです!
まずはラブラドールを飼う為にマイホーム買う計画を立てるところからやらないとですね……

ただ、成功の一番の要因は『どーでもいいやw』と思いながらの合成か
実際使ってみると使い勝手の悪い合成をしたかですね
これすごく共感してしまいました。
うおwwww伝授簡単だったけど使えねえwwww ってあるあるすぎて!

稀松永に怒髪とか、稀吉川に穏忍自重とか、信玄に山陰とか…
えー、焼き討ち怒髪とか良さそうに見えるんですがだめなんですか。
そういえば、みんな複数ステップが必要な特技ですね……憤怒とかバフ反応とかはやっぱり難しいんですかね。


> 神奈慶次さん
コメントありがとうございます!
オチが付いてたのはうちのブログじゃない気がしまくりンゴですがwwww

範囲のわかりやすいご報告ありがとうございます!
仰る通りだんなさんが居る場合は全体効果だと思いますー。
だんなさんが居る場合は発動もなんらかのUP補正が効いてると思われます。
糟糠の妻は発動までに独眼竜とか喰らって落ちない限りかなり強いですねー。私は大好きです。

-----------------------コメ返し------------------------


明日アプデかー、楽しみだな。



ヒント&雷で誾千代さんか!?