極悪ゲージが貯まったんです。
それで前回、
chance
極悪チャンス!!!
予想:大友 今川 森ニャンまる
などと予想していましたが、結果はどうだったんでしょう。


溜めもなくあっさりと行きます!







detaaaa
出ました!武蔵!
なんと武蔵引いたのこれで五回目!

なんか連打してたら、
「極悪カウンタは初期化されません」などと変な表示になってしまいましたが
しっかりカウンタはリセットされていました。

そして即売りに出す。
maido
即売れた!カンストで売れたの初めてだったのでうれしい!

一時は武蔵も30万だか40万台だかまで落ち込んだこともあったんですが
今はこんな値段で売れるんですねー。


そしてまたしょうもない伝授にいろいろ費やしていくわけです。
いやー、しかし宗三左文字ってどうやったら付くんでしょうね……
勲功MAXで5%とかマジ無理。いま14回失敗中。

伝授成功させた方がいらっしゃいましたら、
前日どの方角に頭を向けて寝たか、
伝授実行するときに何を着ていたか、
伝授成功させる前最後に食べたのは何か、など
情報をお寄せください。