こんにちは、迅速大好きめいにゃです。

今回のねこ戦記の報酬の誉秀さまの固有大返しですが、
これの迅速効果って迅速Lv5より上じゃありません?
迅速Lv5つけたうちの高坂じんニャい(騎馬)より先に
敵の誉秀さま(鉄砲)に動かれたことあるし、そうなんじゃないかなーと。

あー、でもまだまだ数少ないから相場は落ち着いてないですね。
前みたいに安くならないかなー、あの猫さんに付けたいんだよなー。

戦記はちんたらやってるからまだ12章ですが、
日曜日まで期限あるんで、なんとか完走して一匹はGETしたいと思います!


-----------------------コメ返し------------------------
>●sss●さん
コメントありがとうございます!
●sss●さんのブログの伝授コーナーがかなりガチ仕様なので
自分もしょうもない伝授してないで、もうちょっと実用的なのにチャレンジしなきゃなーって思いなおしましたw

しょうもないブログですがまた覗いてったってくださいましー

-----------------------コメ返し------------------------


魅惑、八枚ぐらいGETしたけど、いまいち付けたい猫が居ない。
マンチカン崇伝も低コス姫武者睨みも持ってないから
両兵衛ぐらいしか対象猫が居ないんっす……
あとはこないだ交換所でGETした1.5コスぼっけぐらいか

全然付く気がしないので適当に判定のある特技持ちに
順番に伝授チャレンジしてたら、
nande
めっちゃ微妙な猫に付いたwwwww
うーん、回復猫が雌の場合が多いから、水猫への遁術の徳デバフで有利なだけな気がするww

あ、じんニャいさんで思い出したけど、遁術の攻デバフって効果薄くないですか?
河越程度かそれ以下な気がする……
徳と速デバフはかなり良いカンジなのに。





そして、18回目にしてついにあれがっ!



















成功しました!!
aki

こ… これ…これは…………産廃だあああああ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww


素材ペルもとさん17,000NPとして18回だから30万NPかかったかー
大したこと無い様で大したことあるなー!

稀ネネ使うときの2コス回復これで完成……
当然のことながら、豊臣勢とめっちゃ相性悪いけどいいんだw