ねこ場所お疲れ様でした。
三日目も魔の組に入れられてしまいましたが、
なんとか五位で終了し、二枚GETできました。

うーん、やっぱり人気ないのかな今回の素材。
tusan
通算の勝利数の八位に入れたぐらいだし。



そして次回ねこ場所。

次回ねこ場所は以下の要項を予定しております。

十一月場所・上(2013年11月8日(金)午後11時開始)

特別報酬:あミャーゴ勝久・誉
お題:「総大将を守れ」の陣形で戦え!
報酬はあミャーゴ勝久とのこと。やまニャか鹿介が尼子家再興のために担ぎ出したにゃんこですかね。
どうせなら誉
やまニャかの方がよかったなぁ。


-----------------------コメ返し------------------------
>yuukiさん
コメントありがとうございます!
五回で常高ニャンにつけられたのはうらやましい!!
それと同時マンチカンにつけるのに30万NP飛んだとはすさまじい……
最後の一枚で成功しますように!!

遁術高坂は、智勇策士が良いかもしれませんねー。
自分は先制攻撃に拘って迅速にしちゃいましたが、1ターン目で出る方が珍しいので
適当なところで智勇に付け替えるかもしれません。

-----------------------コメ返し------------------------