NPがなくなったので
ベンチを暖めていただけの鬼島津さんを解雇しました(涙)
simannz
すぐ売れたからちょっと安かったのかな?
でも80000NPで買って大指つけただけだから、得したと思おう。


そしてそれで得たなけなしのNPで趣味の伝授を行います。
muri
うおっ、確率低っ!ムリク・シャー (1055-1092)っすね。。



sippai
溜めもなく失敗どーんw



waka
お、若御台って結構確率高かったんですね。
素材も高くないし、継続してチャレンジしてみます。



sippai
だめかー



そんな中唯一成功したのは趣味の伝授ではなく、実用の伝授でした。
nonotora1
一発で付いた!ラッキー。
思ったとおり1ターン目で発動する野の虎の初回地バフ。伊達者デッキ用にと。


-----------------------コメ返し------------------------
>モーさん
コメントありがとうございます!
お初です!!いらっしゃいませ!
ブログではつい成功した伝授の画面ばっかり貼ってしまうのですが
常にしっかり失敗しまくってますwww
失敗画像を貼るのはほんとに気持ち的にめんどくさくてしょうがないので
モーさんの一笑を得られたのであれば救われた思いですww
また寄っていってくださいまし!


>yuukiさん
コメントありがとうございます!
次の場所のデッキは伊達者を二匹入れるか、組撃ちを入れるかなどいろいろ考えてますが
最終的には場所始まってから同組との相性を見ながらですねー
稀ネネ、旦那が居ると発動あがるみたいですね。うまく使いたいものですー

-----------------------コメ返し------------------------