アップデートきましたね。
極はこの方の模様。
この方、何気に優遇されてますね。

固有は対物理攻撃の自動特技の様ですね。
azai
グラはカワイイけど。1.5風かー。


◆ちょうソマリ信親 元武将:長宗我部信親(ちょうそかべ のぶちか)
◆兵科 足軽
◆コスト 2.0
◆Lv20 修練時
攻:182、防:90、速:160、徳:95、策:97
◆注目の特技
いごっそう:攻撃力と徳が上がる。兵力半減時、攻撃力がさらに上がる。[自動]
2コス火って使いづらいんだよなぁ。
顔がちょっと猫離れしてるし、ステもミーズのさんとかぶってますね。
うちの里ではミーズのさんすら持て余してるし、もしGETできたとしてもそのままは使えないなー。
誉慶次と競合しちゃうってパターンが他所の里でもありそう。


◆高坂じんニャい 元武将:高坂甚内(こうさかじんない)
◆兵科 騎馬
◆コスト 2.5
◆Lv20 修練時
攻:138、防:147、速:165、徳:102、策:189
◆注目の特技
遁術:敵複数を攻撃する。一定の確率で敵の得意属性を弱体する。
場所報酬のこの猫は速が高い空騎馬武将かな!ステがかっこいいですね。
久しぶりの術攻撃固有特技ですかね?
これは競争が激しそう。


うつのミャーでもいいから風2コス足軽アタッカーでリメイクされてくれ!



-----------------------コメ返し------------------------
> 朝倉 遼太郎さん
コメントありがとうございます!
稀ネネ刀狩りor逃げ弾正移植とか豪気ですね!!
うちの稀ネネは固有と守護策士(奥義用)ですーw

またいらして覗いていってくださいましー!


> yuukiさん
コメントありがとうございます!
稀濃姫ニャンはあの安くない値段の物のおまけだから
さすがにレベル制じゃないと思うんですけど心配ですねー。

ニャン閤立志伝リメイクはうれしいですね!!
自分もまだ大返しをつけたい猫が居たのでほんとうれしいです。

-----------------------コメ返し------------------------


あぶく銭GETしたので、移植に挑戦しました。
お題は地味な影の頭領です!
tanomu









たのむ!!!












yatta
やたーーーー!!!
おしどり勿体ねーー!
この猫も
八咫烏伊達者
おしどり夫婦→影の頭領
という付け替えで移植NPがかさんでしまったかんじでした。
移植は計画的に!!!



よし、調子にのって二匹目いくぞ!!
ikuzo


















おなしゃす!!!






















dame
運営)まいどありー!180円チャリン♪








bin_bow
いえーいwwwwwwwwww




いいんだ、↑の秀さまで久しぶりに全国1位とれたから
hisasiburi
一瞬だったけどうれしいな。