binbow_now
イエーイ!貧乏なう!

もう待機コマンドしか使えませんので、
くじを引いてNPを補給せんとします!


しかし、特十回引いてまともなのはコレだけでした。
iranai
極楽カウンタは初期化されません
という表示に思わず「されてたまるか!」って突っ込んでしまいそうになるほどのハズレ極。



あ、そういえば!
稀ネネの育成が大体終わったので全国で使ってみました!
kore2
こんなデッキで。

かなり良いですね。糟糠の妻の発動も申し分ないです。
稀ネネは空鉄砲なので1ターンで速攻しかけてくる類のデッキには弱いですが、
ターンが長引くほど糟糠の妻の発動の良さで形勢が有利になりました。
ダンナさんはおしどり付きの誉秀吉を使ってるのですが、ちょっとおしどり邪魔かも。
もったいないけど影の頭領などで上書きしたいところです。

久しぶりに全国の1ページ見てきたー。


豊臣方の2コスで良いアタッカー猫が居れば、高山於通に交替して
豊臣デッキに出来るんだけどなー…