新武将追加の発表ありましたねー。
今回はすごそう。
2.0コスの水武将らしいですねー。
グラの気合いの入りっぷりがすさまじいですww



初めてネネがかわいく見えた!こちらも素晴らしいグラ。

良さげな2コス鉄砲策だけど、
まんかかさま使ってるのでデッキに入れられないって方は多そうですねw
nene
交換所に上がってたので固有の説明を読んでみました。
wakaran
私なりに頑張って読んでみましたが「攻撃力を上げる」までしか理解できないwwwww
「特技の詳細を見る」って言う別ウインドウ用意してもいいからちゃんと説明して欲しいですよね……
いやー、でもかわええ……



◆ニャぎゅう宗矩 元武将:柳生宗矩(やぎゅう むねのり)
◆兵科 足軽
◆コスト 2.5
◆Lv20 修練時
攻:190、防:118、速:191、徳:93、策:141
◆注目の特技
兵法家伝書:攻撃を回避したとき、反撃する。複数対象の攻撃にも有効。[自動]
宗矩さんキター!
ステがややとんがってますが、固有がステにマッチしててすばらしいです。
反撃時隣接してる必要があるかどうかわからないところがアレですが、
これは伝授条件次第で極武蔵等移植需要も高そうです。



◆ニャっとり半蔵 元武将:服部半蔵(はっとりはんぞう)
◆兵科 足軽
◆コスト 2.5
◆Lv20 修練時
攻:196、防:151、速:172、徳:94、策:131
◆注目の特技
影の頭領:総大将ではないとき、攻撃力と防御力が上がる。[自動]
場所報酬はニャっとり半蔵さん。
伝授条件と確率次第ではアタッカーの女丈夫の代わり候補にはなるかなーと。
あとステが素晴らしいですね。スコじろうをすべてのステで同じか上回ってますね。



あとは交換所に稀ミャーゴ姫さんが出てました。
mego
グラは嫌いじゃないしステもよさそうだけど、固有がクセありそうですし
これから育てるのはしんどいですね。


-----------------------コメ返し------------------------
>yuukiさん
コメントありがとうございます!

確かに誉伊達まシャムねのステはすばらしいですね!グラも映えますし。
なるほどなー石火矢はかっこいいっすね。

あ、九月の報酬はおっしゃる通りかなり使えそうですね!
私も全力で行きたいと思います!

-----------------------コメ返し------------------------