前回ブログで伊達者について
移植はキャッぽうしあたりに似合いそう。
などとドヤっていた俺頭領氏でしたが


kya
いざ移植してみると自分は微妙だと感じましたwww

・威力微妙(女丈夫つけて様子見てみる
・夢見or弾正状態でもない雑魚敵に避けられるところを見てしまった!
・思ったより発動しない(毎ターン発動ぐらいすごいと思っていた昨日の俺頭領氏
※っておもったけど今ヤバゲーの頭領名「めいにゃ」で公開しているキャッぽうし伊達者回想だと1~3ターンで発動してぅ……

まあ合戦で活躍するかもだし、長い目で見ていきます!

皆さんはどの猫に付けてるんでしょうかー
自分はもう余力ありませんが…orz

-----------------------コメ返し------------------------
>yuukiさん
コメントありがとうございます!
出張お疲れ様でした!

伊達者の発動は1ターンからでも出るときは出ますが、
やっぱ出ないときは続けて出ないこともありますね。

攻撃力も女丈夫なしのフル修練吉法師では物足りないと感じました。
うーーん、早まったか……

そういえばyuukiさんの頭領プロフが消えてた……
携帯から入力すると50文字以降が消えるあの仕様はひどいですね。
-----------------------コメ返し------------------------


はー…落ち込みついでに智仁勇を誰かに移植すべく保管庫から出し、
これだ!と決めた鉄砲猫に付けようかとしたところ、、

鉄砲猫に付かないじゃん!!

えー…知らなかった…

じゃあこの方に付けようかなー
koitu
でもそもそも出番少なそうだしなー。









じゃあ…



































tijinn
この人だッ!!
井伊の赤鬼素材が枯渇した今、これは悪くない移植のハズ!

智仁勇移植に60万NP溶かしたという恐ろしい怪談を最近読んだばかりなので
身構えてましたが
運よく二回で付きました。