ローソン8軒ぐらいハシゴしましたが
GETできた誉まシャムねは一枚だけでした…orz
一枚だとなんか物足りない気がしたので、
最後に訪れたローソンからLoppiで数冊注文しました……
取りあえずLV3のまま使ってみました。
date1
2ターン目で発動。
伊賀流護身法状態。


date2
当てる相手がミャーゴ姫とかww
この攻撃の後、防が上がりました。
既に上がってるバフ(伊賀流護身法による攻速策UP)をうまく避けて防上がったんすかね?
まあ、もうちょい様子見てみよう……

ちなみに伝授確率の目安はこんなかんじ。
denju


-----------------------コメ返し------------------------
>なぎりっじさん
コメントありがとうございます!
本のオマケ
買ってきましたけどこれ想像以上にひどいシロモノでした!
980円なのにぺらっぺらwww

あと、ヤバゲーに通ったシリアルでニコにも入れられましたー。

大指武蔵
おお、私もソマリンさんに移植してましたww
いまいちっすかー……うーん。ほんといよいよ陣羽織っすかね。
-----------------------コメ返し------------------------

戦記終わりました、ガリガリとMC削られた割に報酬があっさりしてますね。
otsu
育成する元気がないので木村さんはしばらく保管庫です。。