「100万人の信長の野望 3周年記念ガイドブック」に
ニャがでも使えるねこ武将のシリアルがついてるとかなんとか。
という記事が。

注目のおまけは次のとおり誉まシャムねとのこと。
オマケ特典:「伊達まシャムね」誉
オマケ特典として、「のぶニャがの野望」で使用できるシリアルも同梱されます。本シリアルを使用することで、新規描き下ろしの「伊達まシャムね」を「のぶニャがの野望」ゲーム内で入手することができます。

名称:伊達まシャムね
兵科:鉄砲
コスト:2.5
Lv20:修練時 攻:186、防:142、速:160、徳:100、策:158

注目の特技

伊達者:離れた敵1体を攻撃する。かつ自身の能力をどんどん強化していく。
列伝:勢力を拡大する政宗の元に、一通の書状が届く。それは、天下統一を進める秀吉の上洛命令だった。進むか退くか、運命の岐路に立つ。

シリアル有効期限

2013年11月30日(土)23:59まで


うお、ステいいですな!しかし敵1体を攻撃かー……
で、これは色からすると、、え、なに武将!?

特技「伊達者」気になります。はたして八咫烏より強いかどうか……
とりあえず最低1枚は確保したいところです。

ニコニコ版でもシリアル入れればGETできるわけなので
投入したら現時点で相当強い鉄砲アタッカーになるんでは……


------------------------コメ返し------------------------
>なぎりっじさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよねー、大指は地武将限定ってことなので
元のニーろが結構優秀だったりするんですよね……あとはシャルむねとか。

むこうの合戦はなんとか槍とれたのであとは流しますー
まだ一匹もフル修練の猫作れてませんー。

>(・∀・)さん
コメントありがとうございます!
SEO対策済みブログシステムの弊害というか、、
割とゲーム内の固有名詞を安易に口走れないほどになっておりますww

------------------------コメ返し------------------------

さて、ねこ戦記ですが、適当に流しつつ一周目終わり木村しげニャりGetしました。
某調査兵団の背のちっこい人みたいな風貌ですね。
使いたいけど、荒切りの人を保管庫から出してきたところで枠が足りず
未だ出せていません。


しかし、あの話の流れで毛利勝永が出てこないのが不自然でしょうがないッス……
本家の方に説明来ました。

◆『100万人の信長の野望』に累計5日間ログインする(2013年8月26日 午後5時55分訂正)

≪達成報酬≫
ねこ武将名:伊達まシャムね・誉
兵科:鉄砲
属性:火属性
コスト:コスト2.5
固有特技:伊達者 Lv3
特技解説:離れた敵1体を攻撃する。かつ自身の能力をどんどん強化していく。
※特技「伊達者 Lv3」はLv5まで強化すると、さらに強力な特技になります。
※連動キャンペーン達成報酬の「伊達まシャムね・誉」は交換所に推挙できません。

また、本日より『100万人の信長の野望』でも連動キャンペーン課題が公開されています。
ぜひ挑戦してみてください。


そして、8月28日(水)に発売される「100万人の信長の野望 公式3周年記念ガイドブック」にも「伊達まシャムね・誉」のシリアルがついてきます!
全国のローソン、Loppi(商品番号:027515)、ローソンネットショッピング エルパカBOOKS(http://www.hmv.co.jp/books/)にてご購入いただけます。
ローソンネットショッピング エルパカBOOKSでは事前予約受付中です。
「100万人の信長の野望 3周年」で検索!
※シリアルで獲得できる「伊達まシャムね・誉」は交換所に推挙可能です。

これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。
まさかのLV制かwwww
えーと、連動キャンペーンで貰える方は交換所推挙不可で
本についてる方は推挙可ですか。
これはローソン巡りがめんどくさそうです……