8月22日のニャンの日は
なんと奥義開発所での開発数が二倍になるといううれしい特典がありました。
22
いいですねこの開発数「×2」!
いやー、これは捗りますね。
いつも開発が面倒くさくて合戦でLV1奥義しか積めていないのでー…
運営さんありがとう!



ところで、このニーろさん大指武蔵
ni-ro
今まで防バフがある総大将特技頼みで、なかなかいい感じに機能していない気がしていたので、
本人だけでも発動できるように女丈夫陣羽織に戻したほうがいいのかなー、
皆さんどうしてるんだろー、などと「大指武蔵 陣羽織」でgoogle検索したところ


dabunup
こんな記述が。
「ほー、俺と同じようなこと考えてる人いらっしゃるんだなー」って思った0.5秒後に気づきました。



dabun
これうちのブログwwwwww私の駄文じゃないですかwwwww

なんかこうやって皆さんの検索の邪魔してるかと思うとなんか心苦しくて夜もぐっすりです
ってはなしでした。