ニコニコで極が出たのでヤバゲー版でも出る気がしたので
コンビニで5000MC券買ってきて引いてみた。


一発目で出た

deta-2
極おくニィ出た!
モチベがやや下がってるところにご機嫌取りみたいに出た!


うーむ、ステは悪くないし
全国で舞姫使ってる頭領さんと当たったけど悪くなさそうでしたよ?
育ててみようかなー…
ただ、稀や宝に比べてブサかわいくないんだよなー。
舞姫智勇ときたらあと一つはなんですかね?
マジで思いつかない……ゆっくり考えよう。

また、機能追加不具合修正のアナウンスありましたが

    ≪機能追加・変更のお知らせ≫
    ◇カード追加「将軍のくせに剣豪だ」を実装しました。
    ◇新イベント「今日はニャンの日」を実装しました。8月2日(金)からスタートします。お楽しみに!
    ◇五輪玉自動獲得において、総合称号Lvによる獲得数の変動をなくしました。
    ◇眠り猫枠を、新たに5枠追加しました。
    ◇ヘルプに「上級者への道」を追加しました。
    ◇ねこ武鑑を1件追加しました。

    ≪不具合修正のお知らせ≫
    ◇大名奥義「三河魂」が発動しても、状態異常のアイコンが表示されたままになっていた。

このうち、ヘルプの「上級者への道」は
属性別のねこ武将の特性がよくまとめられてて、おさらいにはよかったです。
攻撃特技やバフの発動率の属性による違いについては言及ありませんでしたね。


あ、そういえば、今日ひょんなことで普段立ち寄らないサンクスに足を運んだところ、
フラフラと店内のチケット発券機に近づいて、
「劇場版タイムスクープハンター」のチケットを買う操作を途中までやってしまいましたw

我に返ってキャンセルしましたが、危なかったですね。
宝濃姫ニャンの魅力恐るべし。



合戦始まったらいつものごとく元気出ますように……では!