[祝]とくニャわ家康はステのセイか不人気ですねー。
でも素材としては魅力的なのでちょっとだけチャレンジ。
眼力だと防デバフによって組撃ちの発動条件が解除されちゃうので、
極ミャーゴいちのデッキの挑発役には忍耐のときはうってつけかなぁと。


成功しても失敗してもどうということがない伝授は
toshinaga
雑兵素材でもかんたんに一発成功するもんなのが不思議で……
で、ちょっと使てみたカンジ、ほんと発動もかかりかたも眼力と同じ感触でした。


しかし低コスの挑発役はすぐ落ちるものでして、
稀最上ほどの性能の壁にも付けたくなるもの。




しかし育成がかなり面倒くさいので、、











denju
この方においで頂きました!
なんという猫育ててるんだ俺……

























somarin
まあこれも成功しますよね…
だってなにも期待していないもの。



シャルむねにも付けたいなぁ(ぉ