ちょっとだけまとめて引いてみましたが、
わざわざブログサブタイトルで嫌ってる塙ニャンえもん二連続を挟んでの珍ラッシュでした...orz
名称未設定-2
艦これだと島風さんも長門さんも簡単に引けてストレスたまらないので
こっちのストレスをあっちで解消してます。

ストレスって言えば特くじで出てくる塙ニャンえもんもだけど
改くじのたニャーがしま時堯もクるもんがありますねwwww

---------------------------コメ返し---------------------------
>ねこげつさん
コメントありがとうございます!
ブログいつもいつも楽しく読ませていただいてます!
数奇者や疾風船の回参考になりました!(うちでは数奇者稀りきうの運用に失敗しましたが...orz
大根慶次が再配布されるなら、やっぱり自分も風来坊極利家に付けたいです(すでに極利家に付けてる方を見かけたことがありすごくやられた感がしました)。
コストの割にいつも彼だけ攻撃に関係ないポジションにいるようなのでw

>でのじさん
コメントありがとうございます!
また寄ったってくださいませ!