風のうわさで聞いたので、、、、、確認したところ、、、

ふ、風来坊が!!
LV制になってる!?
ナーゴ
アナウンスありましたっけ?
その昔、交換所に30000NPで出てた風来坊付きの稀利家を買ってまで移植したのにー!


といいつつ、気を取り直して、早速使ってみましょうwkwk
陰徳喰らって即発動なので発動条件は変わってないようですね。
hu2
周囲の味方の攻撃力と必殺率が上がる。レベルに応じて範囲拡大。
あ、範囲制になっておる。
どれどれLV3は範囲はどんなものなんでしょう。
fu
ってあれ?本人だけ?「周囲の味方の」なのに。
特技の説明だけ(っていうか特技のマスタデータ)の更新だけ先走っちゃって
ロジックが実装されてないんですかね?

うーーーん謎だ。
もう1度大根の人が配られるなら風来坊を極利家に付けたいんですけど?


あ!強化確率確認してみよう。
kyouka
幾ら素材が誉じゃないっていってもこの確率おかしくないですか?
-----------------2013-07-02追記開始-----------------
⇒おかしくありませんでした!風来坊は【火】特技でしたwww
風属性の猫でスキル強化だから、成功確率が悪いのでは?
とコメで突っ込みいただきました。凡ミスすんません><
-----------------2013-07-02追記終了-----------------




伝授確率はこんな感じ。
denju
前からこんなもんでしたっけ?もっと低いと思ってました。
ついフラっとチャレンジしたくなる数字ですね。



  • コメ返し
>るしさん
コメントありがとうございます!!
こんな場末のブログを読んでいただけてるなんて嬉しいです。
あ!新武将の稀は仙石さんなんですね!
新武将引けたのはすごくうらやましいです、特技がいいものでありますように!