以下の不具合を修正しました。
◇特技「艶花」と特技「まんかかさま」または「福音」を組み合わせた場合、回復頻度が上昇する効果が得られない。
どうりで巷のほまガラの福音の発動具合の噂と
自分のほまガラにつけてる艶花&福音の発動に対する感覚に乖離があるとおもったwwww
ぜんっぜん出なかったんですよ。ちょうどこの日にぼやいてますね。
まんかかにも艶花つけてましたけどもともとまんかか単体の発動が悪くなかったので
こっちは気づきませんでした。発動があがるのはちょっとうれしいですね!

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇カード追加「戦国一の猫泥棒」を実装しました。
◇城攻めについて以下の追加・変更を行いました。
・参戦可能回数を翌日以降に持ち越すことができるようになりました。
 ※城攻め開催期間の3日間のみ有効です。
・ミャーもと武蔵先生の課題に、以下の課題を追加しました。
 「城攻めで累積軍功を450獲得しよう」
 「城攻めで累積軍功を700獲得しよう」
 「城攻めで累積軍功を900獲得しよう」
◇「ねこ武鑑」を1件追加しました。
ああ!城攻めに3日間張り付かなくても良くなったんだ!うれしいけどこれ大丈夫かな?
ちゃんと過疎らず組が成立する目途立ったんかな?


  • コメ返し
>ひでとんさん
コメントありがとうございます!!
ブログはじめて以来初のことでとてもうれしいです。ただ書き散らかしてるだけですがたまに寄ってってください!
うちで最も鬼日向が輝いた瞬間は
鬼日向!→直江状喰らうも攻デバフ無効→次のターンで直江状かけてきた相手に赤字一撃葬
ってのでした。
けど、ほっとんど有効に使えてるところみたことありませんね。。
AI改善か効果ターン延長の仕様変更があったらもうけものという感じで残しておきますw

#ゲーム内でお名前お見かけしたことがある方からコメントいただけるとはうれしいなぁー