二日目、最後まくられちゃって四位になっちゃいましたが
勝率は一日目より上がりました。それでも低いですけどもww
名称未設定-3



なんとか鉄板キャンペーンが始まったので特くじ引いてみました。
名称未設定-2
いいですね!この萎える感じ!!おめでたくないです!!
もう逆に「残念でしたwwwww」とかって煽ってほしいよ!
塙ニャンえもんじゃなくて命拾いしたな!
ということで一回っきりで切り上げ。


あ、そうだ、逃げ弾正育成中で使ってみたんですが
かなり良いですね!物理のみですが特技だけじゃなくて通常攻撃も避けるので好み。
発動は素のキャッツが虎綱だとそこまでは、、って感じ
(出るは出るけど1ターン目に発動して次郎防げるとかまでは期待できない。)。
喝破一発で剥がれますので、剥がれないように野の虎とか発動の良いバフで重ねると
ほんと良い感じ。
極利家じゃなくてこっちでも十分だったかもなぁ。