ねこ戦記「毘沙門天の旗」は最終日に読破間に合わなそうだったので
結局、米課金&即移動しちゃいました。
終始台子点前で勲功上げしながらやったのがまずかったかなー…

あ、それは置いておいて、戦記で自然に発生するフィーバーって
ほとんど米に残りが無い状態でしか発生しませんが
あれって、無課金やほとんど課金しない層から見たら悪い印象しかないでしょうね。
自分はフィーバー無視余裕wwwwwってなるので良いんですが
それでも「え、そんなセコいところを課金ポイントにしちゃうの?」っていう
運営のガメつさに気づくと萎えるものなのでその辺はもうちょっとケアして欲しいです。


名称未設定-2
もらったニャがお為景の捲土重来は誰か大将に付けてみよー!



そして今日からねこ場所です。
お題は「火属性武将を総大将にして戦え!」
戦いますとも!

って、一晩やってみましたけど全然勝てませんわー…普通に六連敗とかしますしww
新陰ついてるであろう武蔵が多すぎて辛いです、
うちのアマチュア反撃武蔵じゃ敵いません。
降格狙いの方にしかまともに勝てないです。



それに先日作ったこの人があまり福音使ってくれないんです……
名称未設定-3
うーん、なんでだろ回復位置に置いてるけどなー。


今回の場所も悲惨な勝率で終わりそう……
報酬あんまり要らなくて燃えないってのもありますよね。




ソイヤッソイヤッ
何かでもらった福クーポンがね
IMG_0551
おおっ!?































IMG_7889
ですよねーwwwwwww
貰えただけよしとするんだぼん。