のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る

のぶニャがの野望の有料くじから出る小寺まシャルもとに辟易している頭領のブログです

2016年09月

アップデート「最強の虎、神の龍。」

金色のコルダはよく知りませんが、
昔、銀色のコレダに乗っていためいにゃです、こんばんは!

アプデ来たみたいですね。

新猫追加ツイートを拾ってみます。
shingen_meishouhu
煌ランクでした。グラは好み。
属性/名称 甲陽軍鑑
系統守備ランク5
対象全体
効果味方全体の攻撃力と防御力と策略が上がり、術ダメージを軽減する。同時に属性弱体を2つ解除する。
伝授条件なし
特技の甲陽軍鑑は
デバフを2種解除してから3種バフかけるようなので強そうですね。



jpg orig
ニャンしんさんがついに着衣!!
これも煌の様です。空騎馬はうまく運用してみたいですね。
特技は
毘沙門天:敵複数を攻撃する。攻撃対象が少ないほどダメージ大。
という術攻との噂。これはあの特技と組み合わせたダメージ見てみたいですね!


属性/名称 暴君
系統支援弱体ランク4
対象間接範囲
効果敵複数の策略を下げる。かつ対象を属性強化すると状態異常になる状態にする。
伝授条件なし
なんだかおもしろそうな特技ですけど、
これ空デバフだけなのかな?
まだ当たってないのでわかりませーん。
なんかもう命中判定なしのデバフとか増えすぎでしょ!




おお、、、これで告知終わりですか
運営さんは流しモードに入ったのでしょうか。
極猫の追加もありませんでしたので、単に最高レアリティカードが出づらくなった感じです。


そして告知はありませんが台湾版先行の孝蔵主ニャン。
kozosu
属性/名称 千思万考
系統術攻撃ランク4
対象間接範囲
効果敵複数を攻撃する。かつ対象は混乱し行動速度が下がった状態になる。
伝授条件なし
範囲は鬼若子と同じらしいです。
そのまま使ってもいいステですね。


また、こんな珍猫も引きました。
yaki
稀まつニャがさんの特技焼き討ちが珍特技降格のお知らせです。。



そして10月のスケジュール。
10月 2日(日)14:00 合戦 開始
10月 8日(土)23:00 「十月場所・上」開始
10月 13日(木)16:00 短編ねこ戦記
10月 18日(火)14:00 合戦 開始
10月 24日(月)23:00 「十月場所・下」開始
全員参加ねこ場所こと短編ねこ戦記が再度開催されるようです。
15:00集計〆めになったのは良いんですが、
次は目が滑らない読み物をお願いしたいですね。
ニャンごくしは全く頭に入ってきませんでした。


煌の情報なんかわかりましたら更新します(と言って一か月間更新がなかったこともありました!)

あと
・覚醒したまま交換所推挙
・特技リザーブ枠(猫一匹に四枠分とか特技つけられて、そのうち出撃時に使用できる特技は従来通り三個指定)
の実装きたら起こして下さいー。
続きを読む

短編ねこ戦記「ニャンごくし」

短編ねこ戦記はじまって、
気づいたら終わってましたが、
自分としては珍しく報酬GETできませんでした。
やっぱり、午前11時がランキング集計の〆めってのがネックで参戦する気が起きませんでした。
碧眼児や乱世の奸雄の移植猫たちを指くわえて眺めてまーす。

以下ただの報酬猫記録用。


sousou


sonke



明日は
アップデート「最強の虎、神の龍」
だそうです。煌カード二枚追加でしょうか。
今後極カードが追加されない場合、煌実装以前と比べて、
最レアカードの排出率が下がったという事実しか残らないんですが大丈夫でしょうか。。
それを避けての複数枚ずつの煌投入なのだとしたら、ゲームの寿命が心配になります。



livedoor プロフィール
記事検索
最新のコメント
Twitterニャがリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: