のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る

のぶニャがの野望の有料くじから出る小寺まシャルもとに辟易している頭領のブログです

2015年01月

ニャンこうかい時代

こんばんは!アプデ内容来ましたね。

おー、極はこの方なのかな、凛々しいです。
B8fKEmDCEAAEyFE
ツイ戦友さんが引いた画像を拝借しました。
くじに当たりが入ってるのが確認できましたねw
毛利両川:【地】【物理攻撃】敵複数を攻撃し、対象の注意を引きつける。挑発中の敵は、騎馬・鉄砲からの物理攻撃に対して弱くなる。
とのことです。挑発特技の隆盛は続きますねー。



つよそう(適当)
特技は
投焙烙:【風】【術攻撃】敵複数を攻撃し、対象の防御力と回避および移動力を下げる。
だそうです。ランク5。
なんだこれ!w



台湾先行猫さんもついに紹介するようになりましたねw
グラ最高です。何考えてるか分からない表情がネコネコしいです。
nyata
一発目で引いたw



兵科:鉄砲
コスト:2.5
ステータス:攻:178、防:180、速:147、徳:102、策:134(Lv20修練時)
注目の特技:海将
総大将のとき、味方全体の防御力が上がる。水軍は効果大。[自動]
これはかっこいい!
地猫さんですね。水軍デッキかー、うーーん。



元武将:英勝院(えいしょういん)
兵科:騎馬
コスト:2.0
ステータス:攻:71、防:142、速:110、徳:162、策:127(Lv20修練)
注目の特技:塩
回復系技能の効果が上がる。かつ挑発系技能にかかりにくくなる。[自動]
塩ってwwwでもこれ欲しい!
あ、グラも良いけどそのまま使う機会はないんだよなぁ。。



元武将:結城秀康(ゆうき ひでやす)
兵科:足軽
コスト:2.5
ステータス:攻:193、防:161、速:152、徳:110、策:128(Lv20修練時)
注目の特技:御手杵
敵1体を攻撃する。自身が状態異常状態なら解除し、敵へダメージ大。
おお、これは欲しい。グラもめっちゃいい!
ステすさまじいけど、特技の伝授条件が気になりますね。
って、兵科足軽になってる……同キャラ別レアリティで兵科変わっても私的には問題ないけどこれ誤りですかね?→兵科騎馬に訂正されました


そしてアプデ不具合修正内容
アップデートのお知らせ

2015年1月29日(木)正午より『のぶニャがの野望』サービスを再開いたしました。

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇アップデート「ニャンコうかい時代」を実装しました。
◇合戦の勝敗ルールを調整しました。
 ・同時に敵の後陣を陥落させた場合、以下の条件で勝敗が決まります。
  1. 取った後陣が多い側が勝利。
  2. 取った後陣の数が同じ場合は、累積戦果の多い側が勝利。
◇期間限定で「舞台 のぶニャがの野望 弐(にゃん)」のイメージソング「ねこ武将戦国絵巻」に変更していた里BGMを元に戻しました。
◇ねこ武鑑を1件追加しました。
◇ヘルプを追記・修正しました。

≪不具合修正のお知らせ≫
◇挑発系技能が失敗していても、成功したようにみえることがありました。
◇すでに対象が挑発中の場合に上記の不具合が起こると、挑発元のねこ武将が正しく判定できなくなることがありました。
◇特技「山陰の麒麟児」をかけたねこ武将が退却した後も、別のねこ武将が挑発系特技をかけた場合、特技「山陰の麒麟児」の効果が有効になることがありました。
◇まれにねこ武将が正しく移動しないことがありました。
◇説破の武将の相性に関する問題で、誤った回答が正解となることがありました。

本日より「十枚パック・特キャンペーン」を開催します。
開始日時:1月29日(木)正午~1月31日(土)午後11時59分

一度に「ニャオみくじ・特」を10回分引くことが出来ます。
極楽カウンタは通常のニャオみくじ・特になります。
また、「稀」ランク以上が必ず1枚以上、入手できます。
挑発絡みの修正が多いですねー。特技の性能見直しはなさそうです。


そしてあの最悪の6000円くじが来てしまいましたが
仕方ありません。集金に応じます……
のぶニャがの野望[ゲームプレイ]---ゲームならYahoo!モバゲー
aya
極出るだけマシか!
あ、新武将だ。


にゃがちか
ステもグラもいいですが、2コスの地は色々強いの居るので使う機会はなさそうです。
くじに関しては今回は深追いやめます。




二月のスケジュールはこんな
2015年2月のイベントスケジュールを発表します。

1月 31日(土)23:00 「二月場所・上」 開始
2月 4日(水)14:00 合戦 開始
2月 10日(火)23:00 「二月場所・下」 開始
2月 14日(土)14:00 合戦 開始
2月 20日(金)12:00 ねこ戦記「浪の上の猫」
結構忙しいですねー。


今日はこのエントリーを更新していきます。

合戦乙でした・暇

このブログのanalytics的なものを見ていた時に気づいたんですが、
去年の或る時期、アラブ首長国連邦からのアクセスがあってフきました。
うっかり油田下さい(発想が貧困)。
あ、愚痴愚痴してますので、そういうのが苦手な方はこれから先はご覧にならないでください!


合戦終わりましたね!
jukketuoti
ついに十傑から陥落しためいにゃです!こんばんは!

報酬が誉ニャぎゅう宗矩だったこともあり、二日目から全力&おかわりせずにフィニッシュでした。
良い誉が出づらくても合戦報酬がショボくても全力で出まくってた頃もあったのに、
なんでこうなっちゃったんでしょう。合戦一番好きだったのになー。
自分の場合はやはり張り付き必須になったのが大きいですかも。
張り付きたくなければ全力のみで出ろ(それでもキツいですが)ってことなんでしょうが。

報酬が魅力的になればまた嫌々全力で出まくってでも頑張るでしょうが、
やっぱりそれはしょうがなくおかわりする感じになるんでしょう。ねこ場所みたいな感じですね。

今回、805戦750勝(勝率.931)ということで勝率は良かったんですが、
  • 初戦の強敵に勝たなければならないというハードルが無くなった
  • ゴースト対戦が増えたこと(=生身の直接対戦が減ったこと)で、生身が被る黒星が減った
それらのことから、他の頭領さんも勝率が良くなってるはずですよね。
皆高勝率で米の食い合い。になったということですね。
猫場所の剛力は張り付きしなくて良くなったということだけは評価できますが、
合戦の全力必須or米交換無しで延々戦闘という耐久仕様はちょっとつらいですかも。

愚痴ばっかりになってこのブログの読者(全員で4人ぐらい)には申し訳ないんですが
のぶニャがの野望が好きだからこそなんですよね。



-----------------------コメ返し------------------------
ニャパディさん
コメントありがとうございます!
めいにゃさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。

3倍の時は十一段を宝・謙信(2013年のお年玉)に移植だけしましたが、いつの間にかスッカリ出ない感じで、アルェ-ってなってヘコんでました。 orz

メタを無視できるようなPTは無く、流行りについて行ける資金力も無いので、相性値が0とか50付近のニャンコをいじってチマチマと遊んでおります。

5色デバフとかできないかなぁ…とボンヤリ考えては時間だけ過ぎる、みたいな感じです。
それでは失礼致します。
十一段あんまり出ませんかー。
特技全般で発動が上がり下がりする周期を感じることがありますね、
これが相性値とかに原因があるなら、色々な検証のやり直しになってしまいそうなので、
運営のセイにして考えないことにしてますw



>ぽぬおんさん
コメントありがとうございます!
初めましてめいにゃさん!
いつも楽しくぶつ☆なぐ拝読しております!

仏敵+じめさあ+山勘のシャムづまさん、
なんだか凄いダメージを与えそうですね。
仏敵のどんどん↑とじめさあのダメージ↑は
共存重複して効いてくれるのでしょうか?
効いてくれるのであれば山勘効果を含めて
敵の一発退却もありそうですね!

私の里では本命猫に土佐が付かずに、
術デッキへの移行がストップしたままです。
土佐出ッ来、組みたかったんですけどねぇ。。。

それでわ~☆彡
山勘ついてることもあって、奥義などでは1000ダメージ越えもたまに見ますが
やはり、術の発動まで複数ステップあるのが残念な感じですねー。
じめさあしたあとに素殴りとかしちゃうこともあってがっかりです。
土佐出っ来w
私も或る産廃猫をリニューアルして、土佐付けちゃいまいた!



>ている。さん
コメントありがとうございます!
前の方のコメントにかぶせる感じで申し訳ないですが
シャムづまさん、ずいぶん安くなってきたので私も気になり初めました。
仏敵は使ってみた感じどうなんでしょうか?
ざっくりで構いませんので、教えていただけると嬉しいです。
じめさあ、レベル5にすると威力倍とかいう噂も。
すごい筋肉坊主ができあがりそうですね。
仏敵じめさあの策バフ、どっちがかかってる状態だっけ?とたまに混乱しますが、
風猫につけた刑部少輔よりはダメージ量ありますねw



CIELさん
コメントありがとうございます!
色々大変だったんですね~,お疲れさまでございました。

仏敵,結局私は売ってしまいましたww
らいれーんに付いてるじめさあが気になります。
刑部少輔+文武両道の自己発火にはいいかなぁ,と。
でも,山勘消すのはもったいなくて^^;
看破され率,どうですか?
合戦などでの使用感が気になりますφ(..)

アニメ化の際は,ぜひとも梵天丸主役でおなしゃす!ww
乙ありでした!
合戦初日でじめさあらいれんさん使ってみましたが、あんまり芳しくなかったですねー。
山勘文武両道付けた修理大夫の方が速攻でつよそうでした。
でもあたった頭領さんには伏兵看破持ちさんはそれほど多くない印象でした。
ニャがアニメはいつぞやのCDに入ってたオマケのクオリティでいいので見たいです!


じぇい6さん
コメントありがとうございます!
こんにちは
長かった合戦が終わり暇を持て余している私です


◎厚紙本
○ごみくじ + 一撃毎月
▲ぐるニャが連動
△新イベ

と 予想してみましたがどうでしょう?
発表はアプデ後すぐ!

新イベ・・・ 無いな 多分 おそらく ほとんど・・・

では ノシ
あーー、一撃毎月いかにもありそう!
さすがにそろそろ新イベ入れないとゲームのライフサイクル的にキツいですよねーっ!



雪豹さん
コメントありがとうございます!
初めまして!
めいニャ隊のブログ是非私のブログにもリンク載せたいのですが
大丈夫でしょうか? ご返答いただけると幸いです
どうぞどうぞ!最近やる気無いように見える当ブログですが、ちまちまと更新していくつもりです!
こちらからもリンク張らせていただきました!

-------------------------------------------------------

アプデまで暇でしょうがないですが
ネタの送出にもNPが必要になりつらいです!
本日の強化コーナー
のぶゆき
このブログの第一回に登場したこの産廃猫さん。



のぶゆき
こうなった末長らく放置してたんですが、、





この度
sampai
こうなりましたw
土佐って結構発動するんですね!コストなのかな?
割と満足w珍しい!




あ、メンテの告知来ましたね!
メンテナンスのお知らせ

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。
アップデート「ニャンコうかい時代」を実装するため、以下の時間帯に『のぶニャがの野望』が利用不可となります。

■メンテナンス時間
1月29日(木) 午前9時 - 正午
※現在開催中の「極楽鉄板キャンペーン」は本メンテナンスにて終了いたします。

メンテナンス中はゲームに接続が出来ません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。
稀安宅さんは確定として
サンクスアロットまたくるよの人のリメイクきたらフくなwww
固有のネタがなさそうw




Vジャンプ 2015年2月特大号に
ぐるニャがのシリアルが付いてたという情報がありますね。

合戦始まってたー

こんにちはめいにゃです。

前の合戦中に身内に不幸があり、ドタバタしててニャがどころではありませんでした。急でしたので。
枕経だったか通夜の時にはお坊さんにれんニャ蓮如上人の御文「白骨」を読んで頂きました。

ニャがでもけんニャさま南無阿弥陀仏!してくれるのがありがたいです。
初仏ってこともあり菩提寺決めたり大変でした。
幼いころから慣れ親しんだあのお寺さんはこの宗派だったんですねー。

あ、お悔やみコメは無しの方向で!


合戦と場所はこんな感じ。
wasurerarenai
勝率は.850ぐらいだったかと。


bashodame
辛うじて、千秋楽に関脇で松島の茶壷二枚取れました。



そして
あけおめコメに今更お返事するのが申し訳ないですが、、

-----------------------コメ返し------------------------
>ている。さん
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
めいにゃさんのブログの更新、待ってましたよ。

私も同じく3倍キャンペーンにやられて
すっかり気が抜けちゃいました。
そして、次の3倍キャンペーンまで
ニャポを溜める決意です。

結局、あれこれ欲しくなって
使ってしまうんでしょうけど……。

てなわけで、
今年もよろしくお願いしま~す。
なんだか市場から素材の数も減っているようでなんだか寂しい感じが致しますねー



CIELさん
コメントありがとうございます!
ドタバタの年始お疲れさまですーw
あぁ、山中に虎将…思いつかなかった(爆)

当方の迷走&失敗ぶりに比べたら、素晴らしい出来ですよ、羨ましい(^_^;)
そんな切なさ全開の全貌はwebで(言ってみたかった笑)

私も場所終わる前に記事更新しないとー(>_<)
山中さん対策がいまだに取れていない私にとっては何が付いていようと怖いですw




>paraparaさん
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。

相変わらずみているだけで楽しくなるような移植してますね♪
うちは戦力的には極山勘を迎え入れたのととんち移植に励んだ位ですね。とんち+美貌の猫が3匹出来ましたが、合戦では皆控えになりそうです。

今年もよろしくお願いします(^-^)/
今は極山勘山中さんが一番怖いです!
逃げ回る日々がいつまで続くんでしょうか。




じゃすさん
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。

9月20のブログでめいにゃさんが書いていた伊豆なのか伊賀なのか・・・
と言うアイデアをブログのネタ的な意味合いで頂きました。

事後報告ですがどうかおゆるしを・・・
記事拝見いたしました!
妄想を実現していただけたなんてすごく嬉しいですw
鍾馗ついてるところもかっけえです!!



こーゆうさん
コメントありがとうございます!
その青岳ニャン・・・ゴクリ

里から放出時には教えてくださいっ!w
ラジャー!
あ、青岳ニャンのかわいさが段々わかってきました!



>ぷっちいさん
コメントありがとうございます!
めいにゃさん、いつもどうもでござりまする。
マツコさまお輿入れ、恐悦至極に存じまする。拙者も欲しいです。

自分も3倍強化の魔力にはまってしまったです。
主に美貌を狙ったんですけど、結果は全敗、ゲージは満杯になりました。
あと、善悪は不明ですが、まんかかに闘志が付きました。
あの夜にどのくらいの180MCが驚喜乱舞(四文字熟語)したのか・・・

ニャポも、自分の闘志も尽きました。
今回の合戦は流すことにして、里で真柄弟ちゃんを育成します。
闘志は良い特技だと思いますが、
すぐ奥義がすっからかんになっちゃうのがアレですよねw



-------------------------------------------------------

本日の強化コーナー
aishouwarui
出た100%……


waai
わぁい……



そして、1/20から合戦が始まってますが、
報酬が何と誉宗矩さん……

張り付き仕様の合戦だし、報酬はショボいしなんだかなー。
四周年に期待したいです。

四周年予想
◎ぐるニャが連動
○厚紙本
▲ごみくじ
△アニメ化

アニメ化頼むッ!

祭りのあと

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

もうなんというか脱力感が漂ってます。
MCを使用した「特技を伝授」「特技を強化」の成功率が、通常1.5倍のところ3倍になります。
さらに、「伝授カウンタ」「強化カウンタ」の貯まる速度が通常の3倍になります。カウンタが最大になったとき「MCを使用して強化する」と必ず成功します。
という恐ろしい「新年大強化キャンペーン」が昨日で終わったセイです。
通常の確率では強化する気がしばらく起きない!!!
ちょっと前まで数百万NP使って大して強くもない無駄移植を繰り返していた自分がアホでしょうがない。
そんなこんなのNP不足でキャンペーンにあまり反応できませんでした。。
しかもキャンペーン最終日、急に8時間の長距離移動する用事が出来てしまい、
挙句、帰宅がキャンペーン終了15分前ということに。
そんな切羽詰まった状況で「あわわわ」言いながら即完&手持ち素材ぶち込みまくってたら
頭が回ってなかったのか、最後は残り一秒ぐらいってとこで
henntetsu
こんな何の変哲もないしミャ左近作って終わってしまいましたw

ランク5の特技二回チャレンジして失敗したので、
売れなかった手持ちの完成はちスコ山勘+いろは歌+輔弼の臣)をぶち込んで時間切れみたいなw
どうせなら、陰徳でもチャレンジしたかったなー……

って、どうすんだこれ!!


来年まで枠圧迫したまま死蔵するのか……orz


-----------------------コメ返し------------------------
>臥龍さん
コメントありがとうございます!
めいにゃさんこんにちは!!

私も思い当たるフシがあったので調べてみたらいましたいましたwww
まつ、三成、佐助、かニィの部隊で里も全く同じレイアウト、評判の名伯楽ですた(笑)
初戦で当たるのも同じです。。。

明らかに量産型頭領が足利家のジャ○ローという基地かなんかで生産されてるんですかね?(違
やはり居ましたかー、どうやって作るんでしょうねあの量産機w



黒服さん
コメント保存しました!
  • あなた消されますよ



>TURBOさん
コメントありがとうございます!
↑何このコメ、怖っ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクブル

めいにゃサン、こんにちは(^^♪

総合Lv31で場所戦績0の頭領で色んなパターンが居ますよ♪
連携道場Lv3の他に空き地3つパターンや空き地1つパターンなど。
他の合戦場にも出てるようですが、、、

私もたまに会いますが初戦マッチングという訳では無さそうです。
色々不思議ですね~(^▽^;)
初戦のみじゃないということで安心しましたー。
やけに初戦で当たるので、ユーザーのフリしたデータ混ぜてるんだったらイヤだなーって心配してました。



徳川家の頭領さん
コメントありがとうございます!
こんにちは^^ 同じく、徳川家で参戦しているものです。
量産型頭領、見かけますねー。
これ、前回の合戦でも見かけましたよ。
特に人が少ないと思われる早朝によく出会います。
おー、今まで気にしてなかったので気づきませんでした。
以前からいらっしゃる量産型頭領さんだったんですね!
情報ありがとうございます。



>肥前の人さん
コメントありがとうございます!
沖田畷でも似たような事例がありましたよ。
名乗ると1戦目が全て同じデッキになってました。
淀ニャンが大将の女性部隊。(今は出てこなくなった)
運営の水増しなんでしょうねぇ、やっぱり。
「決まったように五戦目で負ける」という声があちこちから聞かれることから、
4戦目までは「そこそこ強いダミー部隊」が出てくる仕様ではないでしょうか。
すぐに負けると合戦自体を放棄しますが、
4勝できるなら米課金して稼ぐ人も出てきます。
断言はできませんが、かなり臭いです。さすが運営。
あー、4戦目までは事故らない限り負けないレベルの守備隊相手に多めで当たるので、
誰でもそこそこ点数が伸び、走り続ける米食いレース感が強くなっちゃいましたね。そこはほんと残念でした。



>月に祈る鹿さん
コメントありがとうございます!
めいにゃさんおつです。
修理太夫一発成功すばらしい♪ おめでとうです!
あやかりたいですw

量産型頭領、自分も1~4戦目あたりでよく出会います。
全力で十連勝した時も1、2戦が量産型でした(足利方)。
山主体なのでまつ、三成、かニィ、佐助が多いですね。

でもあまり深く追求しないほうがいいのかも(汗)
これが槍や順位報酬に絡んできたら別ですが…。
そうですね、今後は量産型頭領さんはそっとしておきますw



>さく
コメントありがとうございます!
合戦でそこそこ当たっていたのもあり初コメします^^
移植運ウラヤマー。

運営アカ、と言いたいですが、恐らく誰かの複アカだと思いますね。
ツールか何かで自動で動かしているのでしょう。
今回の合戦修正で放置していた頭領がこんなにいたことに非常に驚いています。
初回マッチングで3分経過で自動ゴーストになるようですよ(予想ですがw)
仰る通り自動なんでしょうね。
興が冷めちゃいますけど、遊撃隊よりはましかと目をつぶりますw



寝虎猫さん
コメントありがとうございます!
お初でございます。
一撃くじで極 山中が出ました。
固有までつけましたが価値ってどんなもんでしょう?
おそらくもうご存じかとは思いますがカンスト級ですね!下さい!



>ぷっちいさん
コメントありがとうございます!
こんばんは & あけましておめでとうでござりまする。
量産型デッキ、ちょっと怖い ぷっちいです。

めいにゃ隊のほうに目が行ってしまって、自分は沖田畷だったんですが、
ミャーべと沼田、かなりすごい特技なんでしょうね。

新年最初の5枚くじ引いたら、極・稀・稀・稀・珍(新)でした。
でも次のは稀1枚(並の稀)のみ、世間はそれほど甘くない・・

今回の合戦で、真柄弟ちゃんをなんとかゲットできました。
というか、なんと、なんと、今回初めて七本槍を取ることができました。やった〜!
次のねこ場所には間に合いそうもありませんが、真柄兄弟デッキ作成中。

私のところの喜多ニャンの3番目の特技は、表裏比興 でした。
できれば4文字熟語で揃えたかった、大胆不敵、謹賀新年、東方神起 みたいな
古狸の実利には逆らえませんでした。

今年は めいにゃ隊を なんとか止めんといかん、でも、戦場ではお手柔らかにお願いしたい、
ヒツジ年ですので、ごゆるりと参られよ、でござりまする。
初七本槍おめでとうございます!!!めでたいです!
謹賀新年 東方神起フきましたw
ことしもよろしくおなしゃす!

-------------------------------------------------------


備忘録替わりの年末の合戦結果でする。
kassenndayo
804戦686勝(勝率.853)
ということで中々の勝率でした、だって四戦目までの相手のハードルが下がってるんですもの!
5戦4勝ペース続けて、たまにもうちょい連勝伸びれば勝率8割超えるわけだから、槍争いもそりゃ熾烈になります。
手柄(点数)が均された感じ。
かくいう私も、槍上位の点数とか確認せずにあちこちに出陣してたら
三日目に槍を落としてしまいました。

夜寝られるところが合戦の良いところだったのになー。
全力&夜寝られない必須ってなると私のようなおっさんプレイヤーにはキツいです。
場所のフィーバー対応も辛いのにw
強化三倍キャンペーンで心身懐ともに疲れ果てた各々方が次の合戦でどう動くのか見極めたいと思います!

-------------------------------------------------------


NPは無かったけど、手持ち素材は少しあったので、
キャンペーン前半にはいくつか成功させていました。
ってことで
本日の強化コーナー(新年大強化編)
jiboi
一発成功。あんまり出ない!コストか?属性なのか!?
文武両道用の策バフとして行けないかなーって思ったけど、発動面でイケてませんでした><



jirotati
二回目成功。
使いどころがあんまりない……どうしても美貌で良いじゃんってなります……
皆さんどうやって使ってるのでしょう。



deki
鬼若子伝授待ちの彼に試用してもらうべく、移植しました。ストレート成功。
鬼若子買うNPは無い!



ekubo
一発成功。
平原用の回復猫として作ってみましたがどうかw



sinjin_yatta
一発成功。趣味枠か……?



yayatosa
慈母撃たない間の暇つぶしにって思って……




umajiru
なんかのベース用に良いかなーっておもって真柄弟馬印付けて持っておきます。




売れなかった刑部少輔一休さんに伝授チャレンジしてみたら一発で付いちゃいました。
ほんと僧侶部隊への流れきてる……でも地猫に付けた方が良かったかな……
一休さんへの伝授の本命は修理大夫だったんですが、付きませんでした!




とかやってたら
うちにも極マツコきたーーーーーーー!!!!
ありがとう!ありがとう!


じゃあ、デバフ対策せねばということでさっきの一休さん
byobu
屏風違いだけど唐獅子図屏風付けて見ました。
アクティブ三つだけど、どれも発動はそこそこだから丁度いいんじゃないのみたいな感じで。
都合悪かったら屏風外せばいいや!



あとはどうせなら僧侶部隊作ろうってなって、
uee
こんなことやったのが失敗でした!ランク5特技でゲージMAX!
いや、闘志自体には満足なんですが30万NP近くを失ったのが失敗でしたw
闘志は発動がかなり良いですね。



zenn
そして二回で禅僧付いたワーイ。



え、もうリフォームの全貌終わり?
他の頭領様方はさぞすごいことになってんだろうなぁ……
複数見かけたのが虎将移植祭でしたねw
山中持ってりゃ自分もやりたいですよそんなの!
livedoor プロフィール
記事検索
最新のコメント
Twitterニャがリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: