のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る

のぶニャがの野望の有料くじから出る小寺まシャルもとに辟易している頭領のブログです

2014年04月

アプデきた

なんかいろいろきましたね!

グラいいですね!陣羽織の色からして地武将ですかね!→2.5コス地騎馬でした。
注目の特技は
五州太守
【地】【守備】味方全体の攻撃力と防御力が上がる。かつ状態異常になりにくくなる。
だそうです。ムムム…大将縛りでもないし越後の上位互換じゃないですか……
本能寺をはじくとしたら、食物連鎖の頂点になりそうな……


説明から既にアツいっすね。コンセプトデッキとして忠勇無双付けて勝頼と組ませたくなるす。

特技は
片手千人斬り 隣接する敵1体を含む、前一列を攻撃する。
だそうです。横一列って意味らし。面白そうですね。


もう一匹の稀は円久ニャン
enkyu
特技は
大長刀
【火】【物理攻撃】敵1体に回避不可攻撃する。かつ術攻撃で対象が回復する状態にする。
ひっじょおに強力です!回避不可です!



元武将:渡辺勘兵衛(わたなべ かんべえ)
兵科:足軽
コスト:2.0
Lv20修練時
攻:160、防:120、速:165、徳:71、策:108
注目の特技「槍の勘兵衛」:敵1体を攻撃する。命中するほど、自身の速力がどんどん上がる。
それっぽい特技だけど輔弼喰らってると当たらないっていういつもの罠ですかね!



元武将:五龍局(ごりゅうのつぼね)
兵科:足軽
コスト:1.5
Lv20修練時
攻:110、防:150、速:121、徳:70、策:73
注目の特技「勝ち気」:味方をかばう。かばうほど攻撃力と防御力が上がる。[自動]
おぉ、カワイイ……しかしあざといw
特技も面白そうです。
伝授制限なければ
madamottetanokayo
この猫につけたいww

だめならこの猫
korenituketai_kita
特技名とグラがあってるし!
NP貯めようっと。



元武将:島津日新斎(しまづ じっしんさい)
兵科:鉄砲
コスト:2.0
Lv20修練時
攻:70、防:160、速:81、徳:131、策:176
注目の特技「いろは歌」:策略が上がる。かつ属性弱体技能が成功しやすくなる。[自動]
特技はデバフ限定版の策士っぽいですね。
よほど極端なかかり具合じゃない限り、他の似た特技との性能比較が出来なそう。
そんなことより「城攻めあんのかよ……」って多くの頭領さんが思ったはず……



ステータス等判明したら追記しますね。


やったぁ(棒



わぁい(棒




そしてついにきた!!
ぺずニャがさんのところにコメで
今日のアプデで越後の龍と健康食品とかいう特技の修正くるはず!!
2014-04-30 Wed 09:46 | URL | めいにゃ [ 編集 ]
とか残したら、本当に来ましたよ!!!
あ、念の為、健康食品は剣豪国司のことです。どこがおもしろいのか説明するとどこもおもしろくありません


≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇カード追加「肥前の熊猫」を実装しました。
◇以下の特技について調整を行いました
 「越後の龍」
 「慈愛の心」
 「石火矢」
 「かかれ柴田」
 「伊賀流護身法」
 「姫武者」
 「愛の一字」
 「甲斐の黒駒」
 「信濃の獅子」
 「剣豪国司」
ということで説明文変わった特技を調べてきました。
jiai
寡黙の下位互換と化していた慈愛は総大将縛りが無くなりました!これはちょっと面白そう!


etigo
越後の龍も総大将縛りが無くなりました。
個人的にはバフの色増やしてほしかったなぁ、河越に完封されるんだよなー。
発動は明らかに良くなってます。迅速も視野に入るほど。


koreyabai
石火矢も総大将縛りが無くなりました、これはアツい!!!
やっぱ、こういうときに普段不人気特技の移植してる醍醐味を感じるなー。

甲斐の黒駒も総大将縛り無くなったみたいですけど、あまり興味がががg

そして、、







我らが剣豪国司は……(ゴクリ












伝授不可じゃなくなりましたwwwwwwww
※職業:剣豪

zukoooooo
ズコーーーーーーー
そういうことじゃないんだよぉぉおおおおおおお!!!
伝授不可なんだから強くしてって言ってたのに!!
あんだけ神々しかったキャットばたけさんがただの猫になってしまっただろwwww



他は特技説明文自体の変更はなさそうでした(多分おそらく、、きっと、、)。

んー、修正された特技は全体的に見て夢がひろがりんぐ傾向ですが、
素材高騰しまくりなので今から廃移植は現実的ではありませんね、
なのでNP長者じゃない私のような平民は不遇な特技の移植に走って眠り猫にぶち込んでおくのが良いと思いますw
いつの日かのアップデートを先読みですw

◇ミャーもと武蔵先生の課題に、以下の課題を追加しました。
 「合戦で手柄を1000獲得しよう」
 「合戦で手柄を1200獲得しよう」
 ※課題追加にともない「合戦で手柄を1500獲得しよう」を達成して、報酬を受け取らずにいた場合の課題請負状態を解除しました。再度、一覧から課題を請け負うと報酬をもらうことができます。
なんか終わったばかりの合戦の報酬もらえたw
◇ミャーもと武蔵先生の課題および特別課題を達成したときに報告書が届くようにしました。
 ※入門・指南の課題では報告書は届きません。
◇ねこ武鑑を2件追加しました。
◇ねこ武鑑および名将譜において、交換不可のねこ武将を入手した場合も、通常のねこ武将を入手した場合と同様にカウントするようにしました。
 ※交換不可のねこ武将を持っていれば達成になるねこ武鑑があります。

 <PC版>
◇以下の演出を追加しました。
・「特技を伝授」が成功したとき
・「特技を強化」が成功したとき
・大名との親密度が上がったとき
・武将覚醒で経験値が溜まったとき
・武将覚醒で覚醒Lvが上昇したとき
スマフォ版のあの演出が追加されたようです。
温泉千姫演出ももってきておくれよぉー。


 <ケータイ版・スマートフォン版>
◇スマートフォン版で「城攻め」に以下の機能を追加しました。
 ・タップで移動出来るようにしました。
 ・移動中や帰還中に残り時間のカウントダウンが表示されるようにしました。
◇特別区画が期限切れのときでも、有効時に使用可能な施設がわかるようにしました。

≪不具合修正のお知らせ≫
◇特技「疋田陰流」「不如帰」の説明文に誤りがありました。
不如帰
before:敵1体に回避不可攻撃をする。一定の確率で敵がかばわれにくくなる。
after:敵1体に回避不可攻撃をする。かつ敵がかばわれにくくなる

疋田
before:敵一体に回避不可攻撃をする。一定の確率で敵の命中と回避を下げる。
after:敵1体に回避不可攻撃をする。かつ敵の命中と回避を下げる。
なるほど、「一定の確率で」ってのが間違ってたみたいですね。

◇五輪奥義「三河魂」発動後、伝令などの状態異常を解除する特技が発動すると、以降状態異常になることがありました。
こらー!
◇「ねこ様ランチキャンペーン」開催中にニャオ吉クーポンを最大数所持していると、正しくお米券が付与されないことがありました。
◇一部のミャーもと武蔵先生の課題について、達成後に報酬を受け取らずにいると、達成条件を満たさなくなった際に報酬が受け取れない状態になることがありました。
 ※「ねこ場所で昇進せよ!」などの課題が該当します。
◇「宇喜多ミーでいえ」と「アビシ掃部」の相性が悪く設定されていました。
フいたww

 <ケータイ版・スマートフォン版>
◇「慶誾ニャン」の名前が正しく表示されていませんでした。


≪新機能「ねこ武将説破」実装≫
ねこ武将が里に現れ『のぶニャがの野望』にまつわるクイズを出題する新機能「ねこ武将説破」を実装いたしました。正解数に応じて報酬も獲得できます。
毎日楽しめる機能となりますので、ぜひ挑戦してみてください。

≪「改築屋」に「建て猫組」登場!≫
「改築屋」にて里施設の色変えアイテムを追加しました。第一弾はすみれ色、若草色、薄紅色の3種類です。
購入ボタンを押したあとの確認画面でプレビューを見ることができます。ぜひご利用ください。

≪「千年勇者」コラボキャンペーン報酬配付≫
4月8日から22日まで開催していた「千年勇者×のぶニャがの野望 コラボキャンペーン」の報酬シリアルを配付いたしました。
課題を達成されているお客様のシリアルページに『千年勇者』で使用できるシリアルが表示されております。ご確認ください。

あ、千年キモながさん配られました。
kimonaga
れ、連式銃だと……
ステは良いようだけど、ニャが様同一キャラ多過ぎなので使えない。あと宝カードだしな。
素材ですな。






とりあえず数回特くじ引いた。
ayahiita!
引いた!!これは育成しなければ。2.5コス重すぎるけどw
回復猫として育てて副業で慈愛やってもらう感じがいいのかな?





あ、いつものメール来ましたね(16:48追記)

ところで、今回のアップデートでは、おなじみの技能が
強化されましたの。対象となるのは以下の10特技ニャ。
「越後の龍」「慈愛の心」「石火矢」「かかれ柴田」「伊賀流護身法」
「姫武者」「愛の一字」「甲斐の黒駒」「信濃の獅子」「剣豪国司」

このなかで「越後の龍」「慈愛の心」「石火矢」「甲斐の黒駒」は、
総大将限定特技ではなくなったと伺っていますニャ。あわせて効果が
追加されているものもあるみたいだけど…また今度紹介するニャ。
こんな感じのことが書いてありました。ニャ。
また今度紹介するとのことなので、詳細明らかになるかもですね。

合戦お疲れ様でした

「合戦お疲れ様でした!」
とか、合戦帰りののぶニャがに言ったら首はねられそうっすねw

今回はこんなかんじで終えました。大敗ッス。
otukare
901戦755勝(勝率.837)でした。
初日が悪すぎたけどなんとか物理デッキで持ち直しました。

次のイベントはなんでしょうねー。
頑張れば頑張るほどボロクソ言われる城攻めだけは勘弁ですねー。
取りあえず明日メンテがあるらしいので仕様変更に備えて推挙猫下げておこうっと。
いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。
アップデート「肥前の熊猫」を実装するため、以下の時間帯に『のぶニャがの野望』が利用不可となります。

■メンテナンス時間
4月30日(水) 午前10時 - 正午
※現在開催中の「極楽鉄板キャンペーン」および「ねこ武将総選挙結果発表」の表示は本メンテナンスにて終了いたします。

メンテナンス中はゲームに接続が出来ません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。
だそうです。極龍造寺たかのフーッ来るのかな?
台湾先行の円久さんも入るのかな?
初の1コス極でスコ鶴とかも欲しいなw
稀円久さんは特技が良さそうなのでアタッカーとしてそのまま使いたいです。


-----------------------コメ返し------------------------
>東照大gon現さん
コメントありがとうございます!
>>「ごとく」も「五徳」に変換されてしまうwwどんだけw

尾張の呪いですね~
絶対に終わりは来ないという((((;゜Д゜)))
呪い!怖い!
お祓いせにゃ!
ん?………Σせニャ!
ひぃいいいい



>paraparaさん
コメントありがとうございます!
合戦一位おめでとうございます(^-^)/
めいにゃさんの情報を見て九十九さんを入れたおかげでかなり粘り強くなり、負けるときも劣勢負けが多かったです。ありがとうございます♪
山に出てくる極宗茂(井伊の赤鬼つき?)にボコられまくったので極最上さん入れたらほとんど全て庇ってくれました。火力が落ちるので結局やられましたが。
他の風覚醒なら周りを落として優勢勝ちできるんですが、極宗茂は今のところ手も足も出ません(>_<)
合戦お疲れ様でした!
今回は同じ陣営だったのでparaparaさんに狩られずに済みましたww
いやーほんと九十九良いですね!合戦でも使ってる頭領さんに結構多くあたりました。
移植しやすい!AI頭イイ!

極最上ほんとデッキに入れづらいっすねw
虎将面白いとはおもうんですけどw

左近将監で対策してるつもりだよ派。



>ひでとんさん
コメントありがとうございます!
ものすごくお久しぶりです!
いつもブログ拝見しています。
(ものすごく参考になります)

場所・合戦とよくあたりますね~
すっかりめいにゃさんの養分になってますが・・・(笑)

またの対戦を楽しみにしています!!
何をおっしゃいますやら!
合戦はひでとんさんに狩られたのが最終戦でしたっすよ!w
また覗いたってください!



>さるるるるるさん
コメントありがとうございます!
攻め弾正は足軽の物理攻撃1.5倍の為にデッキに組み込むもんだと思ってたんですが、足軽アタッカーがいない∑(゚Д゚)

ぼた餅等の風バフ剥がしのためですか?

私も攻め弾正持ってますがその効果忘れてました(笑)
もともと対帰蝶のために育ててたのに、帰蝶が減ったので、ほとんど使わず寝てるのでとても勉強になります。

まぁそのためだけに2コス使うのは勿体無いので移植前提なんでしょうが…
そうですね!
喝破持ち居ないデッキなので、
剛勇鎮西一当てるのに厄介系(逃げ弾正ぼた餅夢見)の風バフはがしの為でしたー。
たまーーーーに、夢見移植してる大将が平原にも出てきたりするのでそれ対策用でした。
でも、範囲が狭くてあまり狙ったようには働いてませんw
本来の効果である、「足軽からのダメージ大状態を付与」の方も全国対戦で試してみたりしてますー。
仰せのとおり2コスの仕事ではないと思いました。策デバフの方ちゃんと当てるには策士必要だし。
風吸収の方は策士要らない(…ですよね?)のでお手軽ですね。



>ぬこさん
コメントありがとうございます!
合戦お疲れさまでした♪
最後リベンジ成功(*´ 艸`)


冬姫いいなぁー(*´∇`*)

ゲット出来たら育てるつもりです♪

(次は対陣しないことを祈ります)
冬姫ニャンとか煕子ニャンとかステが良いので育てたいですー。
ただ掛かるNPのことを考えると…

次回はほんと敵対したくないですw
同陣営になったことないんじゃないかってぐらいすww


-------------------------------------------------------

本日の強化コーナー
例のアレが全然成功しない。
tanonnmasu
発動がいまいちなことも知っている。費用に見合わないのは明白だ。


ただ、

日本一の兵Lv4ってのが気持ち悪いだけなんだ!!!!


kibishii
オウフorz



なけなしのこの
kokomadeshite
創造濃姫を売って


再度チャレンジ。
nankaime
ゲージ90%wwwwwワロタwww    ワロタ……







そしてついに!!!





kansei
きたああああああああああああ!
この辺りになるともう素材価格が17万とかww


あ、大丈夫大丈夫!こわがんなくていいよー
全然発動しないから!

合戦三日目までオワタァ

当ブログ「来世は物理で殴りたい」へようこそ!
ひよこ雌雄選別作業のごとく合戦ぽちぽちしてます!
「ごとく」も「五徳」に変換されてしまうwwどんだけw


初日に満を持して出撃した相州ラッパ稀半蔵を総大将とするデッキでしたが
いや、ほんともう勝ち方忘れたってぐらい勝てなくて、
前の合戦ではそこそこ通用した極ごえミャンの術デッキに戻してもなかなか勝てない状況でした。


なのでここはもう物理で殴るしかない!
ってことで二日目三日目は久しぶりに平原メインで戦ってます。
konnnan
こんなデッキ。
これが地形にうまいことハマって、引き分け1を挟んで50連勝したりとかなかなかいい感じ。


小笠原
seme
こんなです、よく攻め弾正が発動するので何に反応してるんだろ?って思ったら、
特に相手に速バフなくても、発動するんですね。たまにぼた餅の速バフに反応するけどw



浅井はこんな
korewo_tsukuritakatta
これに兵士数+200 速+50
殴りはそんな強くないので智仁勇を何かに変えてもいいかもしれない。



ぼた餅さまはこんな。
tensi
これに兵士数+500。



立花の旦那は稀
sintennasi
移動が短く置物気味なので、ここをなんか風騎馬にかえたいっス。
極宗茂がいいんでしょうけど、くじ運もNPも覚醒させる根気もないです。
とはいえあえて喝破入れないで剛勇ぶっぱしてほしくて入れてるので、
ここ変えるといろいろ組み替えないとッス。


あとは勝率悪いけどたまに本能寺で出撃しておかないと、
合戦場全体がバフデッキ、とくに寡黙でまみれてしまうので数十戦本能寺で出ておきましたw
草の根本能寺運動w


山岳デッキもテコ入れしないとなー……

-----------------------コメ返し------------------------
>くーすけにゃんさん
コメントありがとうございます!
合戦お疲れ様です&50万カウンタおめでとうございます!
めいにゃさんの動向が気になって、わりと何度も覗いてしまう私です(*´ェ`*)
合戦では、デッキ見たさにわざわざめいにゃさんがいるところに突っ込んでボロ負けして帰ってきたりもしてますよー
いつもありがとうございます!これからも楽しみにしてますにゃ~ん♪
わー、ありがたいお言葉!
捨て身のネタ伝授は控えないと続行不能になるので力抜いていきますーw



>hasepiさん
コメントありがとうございます!
またコメントさせていただきます。

私が調べた中でいいなとおもったやつです。
ちなみに極石川と同じぐらいのNPで買えます。

極ちょうソマリ元親 砲術 鬼若子 策士 

極もがミー義光 虎将 ねこやなぎLv5 策士

極北条うじニャす 智仁勇 鬼美濃 河越の夜襲

極斎藤ドラニャン マムシの睨み 智勇兼備 策士

極ミケだ信玄 甲斐の虎 智勇兼備 猫足Lv5

この5匹です。
やっぱり極石川五右衛門のほうがいいですか?


すみません。
具体的に質問します。
術パーティに勝てるようになりたいです。

いつも1から3ターンまでで総大将が敗走してしますんです>_<
五匹あげて頂きましたけど、
そのうちのどの猫を入れたからといって術デッキに勝てるかってのは
ちょっと難しい問題ですね。
たとえば、
山岳7
山岳のこういう地形で単純な脳筋デッキが短刀輔弼の術デッキと対峙すると、
早いターンで瓦解させられると思います。
こういう地形で術デッキに勝つのは本当に難しくて、複数の松風アタッカーと鬼島津を組み合わせたり
加賀百万石で遠距離攻撃を軽減するなどの対策が必要だと思います。
このようにデッキ全体で対策を講じなければならないケースではこの猫を入れればどうかっていう質問に答えるのは本当に難しいです。

ただ、平原のひらけた地形限定だと
ぼた餅を買えばかなりいい勝負ができると言えると思います。
このケースだと「ぼた餅買え!以上!」となるわけですw


あと短刀の策デバフや輔弼の速デバフ対策としてガラシャム神の恩寵があると
対術デッキへの強さがぜんぜん変わってきます。

極ごえミャン輔弼の速デバフはまったく問題としないので、
極ごえミャンしか物理アタッカーが居ないのであれば、
小豆袋短刀の策デバフのみ対策するってことでもいいかもしれません。

こんなゲームでもいろんな要素があるもので、要点をかなり絞らないと助言するのは難しいです。
「一概には言えません。地形、特技、デッキ構成(と行動順)、NP次第です」っていう身もフタもない回答になってしまうのがアレなのでやんわりご自身で考えられてはと申し上げた次第でした。

全国対戦やご指名対戦などで自分のデッキの強みを把握されていったらよいと思います。



>野良ぬこさん
コメントありがとうございます!
>2

「そこはご自身で考えられた方が良いと思いますー。」って言ってましたでしょ。
つまり、他人に質問しないで、自分で考えてくださいということでしょう。

デッキ構成どうすればいいかなんて、質問が大雑把で乱暴すぎると思いますよ。

せめて、「こういう相手に勝てるようにしたい」とか、デッキ編成方針をもっと明らかにして質問するとかならまだしも。

持ち猫から言ってズブの素人ってわけではなさそうだし、ご自分で考えられるんじゃないですか。

横槍かつ横柄な苦言で、失礼しましたm(_ _)m
ご意見ありがとうございます!
なんかやきもきさせたようですんませんwww



>ニャパディさん
コメントありがとうございます!
初めての10連勝直後にめいにゃさんと当たって、目の前が真っ暗になったニャパディです。こんにちは。

合戦で当たった時ってお互いに結果見えちゃいますよね?
なぜか物理勝ててるけど、ネタみたいなパーティーなので何とも…><;;;;;;;;

今の方向のままでも強くなれるものでしょうか?orz

よく見たら、ネタだと分からないくらいのスピードで瞬殺されてましたネ。よいGWをお過ごしくださいませ… orz
合戦おつかれさまです!
今回の合戦でたくさんマッチングしてましたねwww
私もこのブログの第一回目ではネタ猫記事からスタートしてるネタデッキ好きなので応援しますww



>こーゆうさん
コメントありがとうございます!
前回の合戦に引き続き、よくマッチングしてる気がします・・・。

助けてくださいw

山岳鬼島津デッキは脇のねこも完成されてると術デッキでは手に
負えない感じがしているので、平原に逃げてきています・・・。

鬼島津の直後に本能寺とかデバフを刺せるねこぐらいしか対策が
思いつかないのですが、ニャポがいくらあっても足りない感じw
同じく私も山から追い出された本能寺術デッキですww
そんな頭領同士が平原でつぶしあってるなんて悲劇ですね!
ほとんどこっちがやられてる気がしますが……

いやほんと鬼島津だけは何とかしないと……
覚醒風猫で対抗しようにもそもそもあっちも稀慶次だったりするしで。
輔弼が複数無いと対応できなそう。
あと河越とか対策につかえたらなー、とか。

-------------------------------------------------------

誉は初日にMRN二枚とった後もちまちまGETしてます。
shunto

ohuku

huyu

fuyu-1

onami

MRN2

niro


nyada


ofuku2

初日のとあわせ11枚。

一日目終わった。

竹束と鮭とばって似てますよね。こんばんはめいにゃです。

山岳で負けまくりで合戦中にも関わらずデッキいじりたくなってきました。
まだ平原の物理デッキの方が勝ててる状態です。
山岳の鬼島津がキツいです。
今のところ誉は二枚。今回はあまり出ないな。
ふたつともMRN。売れそうにないな。
MR


MRN




-----------------------コメ返し------------------------
>ぬこさん
コメントありがとうございます!
こんにちわ♪

早速ぶつかりましたね(;°;Д;°;)


めいにゃさんとの対戦だと回想を楽しみに見てしまいますw

またよろしくお願いします(^^)
出た!できれば当たりたくない頭領十傑!
参戦するとき面子見ないようにしてるのですが、次は半日ぐらいたってから参戦してみようかな……



>hasepiさん
コメントありがとうございます!
コメ返しありがとうございました^ー^

また質問に来ました♪

極雑賀ミャーゴいち 固有 智勇兼備 伊達者LV5
稀上杉かげキャッツ 固有 策士 信義仁
稀まつニャン 固有 活法LV5 陣中見舞LV5
稀たちばニャ宗茂 固有 智勇兼備 策士
並かニャもり長近 喝破Lv4 伝令Lv4 守護Lv4

今はこのパーティですが石川ごえミャン(極)中心のパーティにしたら
どのような編成にすればいいのでしょうか?
ごえミャンは割とどんなデッキとも相性良いとおもいますが、
ごえミャンにつける特技などにもデッキは左右されると思いますので
一概には答えられませんね。

私は術攻撃猫*3と回復猫と組ませてますー。



陣形が奇襲陣形に限られてしまいますので、
奇襲陣形の攻撃位置(ごえミャン)以外に
手持ちのどの猫を当てはめていけばいいのかってとこからスタートすればよいかと思います。

デッキを考えるのがこのゲームの妙味だと思いますので、
そこはご自身で考えられた方が良いと思いますー。

-------------------------------------------------------


あ、そうだ!
アクセスカウンターが50万回ってました!
けどそのうち499,000回ぐらいは自分で回してると思いますので気にしない気にしない!
「誰も俺になんか興味持ってない」をモットーにちまちま自己満ブログを更新していきまーす。

今日から合戦だ!

ああ宇喜多ミーでいえね。あんたを信頼してる大名家にかくまわれてるって話もあるぜ。
なるほど!全ての大名家に信頼されている頭領めいにゃですこんばんは!


最近全然猫売れない。
特くじからゴミしか出ないし、そもそもこないだ魔釣られまくったのでもうくじ引けない。
ということでエルパカで再販されたというボール紙本こと天真爛漫本を10冊注文しました。10,080円也。
でも、コレ全部つぎ込んでも、もしかしたらLv3一個も伝授できないかもしれないのが恐ろしいですね。
1,008円が15NPに化ける阿漕な商売の仕組みを作った運営は道義的にヤバいよね!
せめてLv制特技も伝授ゲージありにしてくださいよ。


-----------------------コメ返し------------------------
>jさん
コメントありがとうございます!
はじめまして。
いつも楽しみに拝見しております。
ということで、お買い上げありがとうございまっす^^
おかげさまでjさんから買わせて頂きました素材でLv4に出来ました。
madalv4
ありがとうございました!



>paraparaさん
コメントありがとうございます!
忠勇無双最上さん、うちのも赤入道移植ゲージ半分くらい貯めてます。
次の合戦の報酬が来たら仕上げようと思ってるけどどんなですか?
まだまともに機能してる場面に遭遇したことがありません><
合戦終わったら配置とかもうちょっと工夫して検証してみますー。



>hasepiさん
コメントありがとうございます!
以前コメントさせていただいたニャが好きの頭領です。

質問なんですが、
25万NPまでで、めいにゃさんがオススメの大将ネコいませんか?

めいにゃさんがオススメする大将ネコは
カードランクやコストはなんでもいいです。

回答宜しくお願いします。
うーーーーん、これこれこうしたいってのがちょっとでもあればなんか言い様もありますけど
ノーヒントだときついですねー。
こないだのデッキ例の大将、極ミャーゴいちの代わりにってのであれば
もう少しNP貯めて極石川ごえミャンとかどうですかね。
適当な物理特技と智勇兼備つけて奇襲陣形の攻撃位置に置けば、
かなりの決定力のあるアタッカーになりますよー。
大将に据えても、固有の千鳥で伏兵状態になるので落ちづらいですし。

あとは掘り出し物の育成済み猫を自分で探し当てるのもニャがの醍醐味かと思いますので探してみてください!

-------------------------------------------------------

Lv4にした日本一の兵
Lv5に出来る気がしません。素材も枯渇気味だし、半ばあきらめたw
hikusugiru
確率低すぎなんですよw
こないだの魔釣りくじで稀幸村の排出量絞りすぎたよね!



iya-
まあつかないよね!



tanomu
Lv5にしないとなんか気持ち悪くて使えない。
たのみます!



ariente
全然ダメです。一枚十万NP以上する素材ががががが




そして
yari
槍が本体同士のご両人なので一発で付くかと思いきや、
これも付きませんでした。

あ、上書きしようとしてた岐阜中将は自分の中ではダメ特技の烙印を押されています。
威力が足りないっす……スクショ一杯取ったけどアップする気もないほどの残念特技でした。


今日から合戦らしいです。
我々米食い頭領が合戦で頑張る理由はNPが稼げるから。
livedoor プロフィール
記事検索
最新のコメント
Twitterニャがリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: