のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る

のぶニャがの野望の有料くじから出る小寺まシャルもとに辟易している頭領のブログです

2013年10月

場所報酬

こんにちは!
最近は伝授の失敗続きで書くこともないめいにゃです!

ヤバゲー側で安芸中納言16連敗中ですwww
16kaime

matada
どこまでも失敗する気しかしません。

いろいろな猫売りまくってNP貯めてましたが、そろそろ限界っす。
あ、ところで推挙するとき 「期間終了時の処遇:解雇」って要らなくないすか、危なくてやだこれw


そしてニコニコ/GC版の次の場所、
いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。
次回ねこ場所は以下の要項を予定しております。

十一月場所・上(2013年11月1日(金)午後11時開始)

特別報酬:あミャーゴ勝久・誉
お題:女性武将を総大将にして戦え!
だそうです。ついに報酬をヤバゲー側と揃えてきましたね。
次郎は来ないんだろうかww

-----------------------コメ返し------------------------
>yuukiさん
コメントありがとうございます!
魅惑の伝授確率には閉口ですねー。
自分も数回手持ちでチャレンジしましたけど付く気がしませんでした。
素の大野さんのまま使っても使い物にならないし、
特技の伝授確率も低かったら人気が低く課金に繋がらないので、
運営も次からは失敗しないでほしいもんですねー。

伝授確率低くても真壁みたいに強かったら問題ないのに……


ヤバゲー版の次の場所は自分も術主体でやろうかとおもいますー、
こないだの場所で使った越後流軍学が地味に強くてびっくりしたす。また入れるかも。

-----------------------コメ返し------------------------


ba-kaba-ka

RMTかよ!!!

魅惑場所お疲れ様でした

ねこ場所お疲れ様でした。
三日目も魔の組に入れられてしまいましたが、
なんとか五位で終了し、二枚GETできました。

うーん、やっぱり人気ないのかな今回の素材。
tusan
通算の勝利数の八位に入れたぐらいだし。



そして次回ねこ場所。

次回ねこ場所は以下の要項を予定しております。

十一月場所・上(2013年11月8日(金)午後11時開始)

特別報酬:あミャーゴ勝久・誉
お題:「総大将を守れ」の陣形で戦え!
報酬はあミャーゴ勝久とのこと。やまニャか鹿介が尼子家再興のために担ぎ出したにゃんこですかね。
どうせなら誉
やまニャかの方がよかったなぁ。


-----------------------コメ返し------------------------
>yuukiさん
コメントありがとうございます!
五回で常高ニャンにつけられたのはうらやましい!!
それと同時マンチカンにつけるのに30万NP飛んだとはすさまじい……
最後の一枚で成功しますように!!

遁術高坂は、智勇策士が良いかもしれませんねー。
自分は先制攻撃に拘って迅速にしちゃいましたが、1ターン目で出る方が珍しいので
適当なところで智勇に付け替えるかもしれません。

-----------------------コメ返し------------------------




魅惑場所中日終了

こんにちは!おっさんなのに頭領名めいにゃです!


場所中日は1位でフィニッシュ!
nakabirank
ワーイ

勝率もまずますでした。
nakabi
NPマジ切れ中なので6000NPの報酬がありがたい。


っていうのもですね、欲しい猫が交換所に居たんですよ。
mattekure
真ん中の75000NPのぼっけもんがついた寿桂ニャン
ちなみに前日は確か80000NPで出てました。
これをみて「ちがうんだ!80000NPでも買うぞ!今本当に手持ちがないんだよ!待ってよ!」と心の中で叫び、
今にも売れてしまうのではと焦りながら智勇兼備素材やら未修練の猫を大量に売ってNPを作ってましたww


結局いろいろ金策に努めて買うことが出来ました!
jukeini
やった!これで照姫デッキが捗る!



さーて、魅惑千秋楽もノソノソやるかー
tyo-1
って、え!?
これ、上位が初日とまったく同じじゃない??



ちなみに↓初日
shonitirank
薄目で見ると……
1位~4位が全く同じ面子wwww

これはひどい


そして一昨日の記事に書いてあるこれ。
大関で強豪の頭領さんと同組になったからといって、
あきらめない方が吉ですよー。
この東洋人は一体何を言ってるんだ……



-----------------------コメ返し------------------------
>モーさん
コメントありがとうございます!
伝授おめありです!!!
断食の他には全身の毛を剃り落すなどがおすすめです!

しかし、鬼若子クラスとなると高額なので素材調達するところから難儀しますね。
さすがに買ってまで挑戦するとは思えなくなってきたので、
次極ちょうソマリ元親引いたら速攻で伝授チャレンジで消費したります!
※二度と引けないフラグ


>なぎりっじさん
コメントありがとうございます!
魅惑はちょっと伝授確率が低くて難しいですね……
私は姫武者さんや両兵衛持ちに少ない枚数で移植チャレンジしますー

ニコの方はまだ本気モードで行かれるのでしょうか!?


>yuukiさん
コメントありがとうございます!
千秋楽も初日の有名な方々と同組になってしまいました!
あのマッチングシステム欠陥だろwwwって思いました。

yuukiさんのところは魅惑伝授できましたでしょうかー
うちは既に二回失敗です。

-----------------------コメ返し------------------------


趣味の伝授コーナー

おはようございます!
メイクン雪斎のお腹があみだくじに見えてきためいにゃです!

数日前ぷんすかが付いてしまった照姫ニャン
稀ネネと組ませる2コス回復が欲しかったので半分本気で育成中ですw

ここまでマムシ酒が三回、若御台が二回伝授失敗という状況です。
しっぺ返しは当然削除。


手頃な値段の最後のマムシ酒(55000NP)を購入し、ラストチャレンジです。
kareta
市場はこの通りほぼ枯渇状態。




前日から断食を行い、家の裏の滝で身を清めたのでいざ決行。
saigo
といいつつ何故か勲功MAXにしない俺頭領氏。
























こい!!!
































kitaaaaaaaa
きたああああああああああああああああああああああ!!!
湯漬け31連敗もした俺頭領氏が四回で決めたあああああああああああああああああ!!!



照姫ニャン顔こええ……

場所初日

魅惑場所初日が終りました。
同組の上位陣がもっそい飛ばしてたので
組内では諦めムードが漂い、順位の変動が少なかったです。

shonitirank
結果、却って楽に5位に入れました。よかったよかった。
なので、大関で強豪の頭領さんと同組になったからといって、
あきらめない方が吉ですよー。
しかしこれはあきらめても仕方ない魔の組っぷり。


shoniti
場所苦手な我が隊としてはまずますの成績!

中日からも報酬とれそうだったら狙いますー
伝授確率は低いけど、
姫武者に付けたいってのはちょっと思ってるので、一回ぐらいは伝授チャレンジしたいなと。
livedoor プロフィール
記事検索
最新のコメント
Twitterニャがリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: