のぶニャがの野望ブログ|物理で殴る

のぶニャがの野望の有料くじから出る小寺まシャルもとに辟易している頭領のブログです

2013年06月

特くじ通常営業

ちょっとだけまとめて引いてみましたが、
わざわざブログサブタイトルで嫌ってる塙ニャンえもん二連続を挟んでの珍ラッシュでした...orz
名称未設定-2
艦これだと島風さんも長門さんも簡単に引けてストレスたまらないので
こっちのストレスをあっちで解消してます。

ストレスって言えば特くじで出てくる塙ニャンえもんもだけど
改くじのたニャーがしま時堯もクるもんがありますねwwww

---------------------------コメ返し---------------------------
>ねこげつさん
コメントありがとうございます!
ブログいつもいつも楽しく読ませていただいてます!
数奇者や疾風船の回参考になりました!(うちでは数奇者稀りきうの運用に失敗しましたが...orz
大根慶次が再配布されるなら、やっぱり自分も風来坊極利家に付けたいです(すでに極利家に付けてる方を見かけたことがありすごくやられた感がしました)。
コストの割にいつも彼だけ攻撃に関係ないポジションにいるようなのでw

>でのじさん
コメントありがとうございます!
また寄ったってくださいませ!

俺の風来坊がああああああ(追記あり

風のうわさで聞いたので、、、、、確認したところ、、、

ふ、風来坊が!!
LV制になってる!?
ナーゴ
アナウンスありましたっけ?
その昔、交換所に30000NPで出てた風来坊付きの稀利家を買ってまで移植したのにー!


といいつつ、気を取り直して、早速使ってみましょうwkwk
陰徳喰らって即発動なので発動条件は変わってないようですね。
hu2
周囲の味方の攻撃力と必殺率が上がる。レベルに応じて範囲拡大。
あ、範囲制になっておる。
どれどれLV3は範囲はどんなものなんでしょう。
fu
ってあれ?本人だけ?「周囲の味方の」なのに。
特技の説明だけ(っていうか特技のマスタデータ)の更新だけ先走っちゃって
ロジックが実装されてないんですかね?

うーーーん謎だ。
もう1度大根の人が配られるなら風来坊を極利家に付けたいんですけど?


あ!強化確率確認してみよう。
kyouka
幾ら素材が誉じゃないっていってもこの確率おかしくないですか?
-----------------2013-07-02追記開始-----------------
⇒おかしくありませんでした!風来坊は【火】特技でしたwww
風属性の猫でスキル強化だから、成功確率が悪いのでは?
とコメで突っ込みいただきました。凡ミスすんません><
-----------------2013-07-02追記終了-----------------




伝授確率はこんな感じ。
denju
前からこんなもんでしたっけ?もっと低いと思ってました。
ついフラっとチャレンジしたくなる数字ですね。



  • コメ返し
>るしさん
コメントありがとうございます!!
こんな場末のブログを読んでいただけてるなんて嬉しいです。
あ!新武将の稀は仙石さんなんですね!
新武将引けたのはすごくうらやましいです、特技がいいものでありますように!

ふぉおおおお

max
準備OK!!!!!!!!



ふおぉおぉおおおおおお森蘭こいやあああああああああ












































ootomo
おめでとうございますwwwwww
数日前に福クーポンからでてきたのってあんただろwwwwww

機能追加&不具合修正キター&コメ返し

以下の不具合を修正しました。
◇特技「艶花」と特技「まんかかさま」または「福音」を組み合わせた場合、回復頻度が上昇する効果が得られない。
どうりで巷のほまガラの福音の発動具合の噂と
自分のほまガラにつけてる艶花&福音の発動に対する感覚に乖離があるとおもったwwww
ぜんっぜん出なかったんですよ。ちょうどこの日にぼやいてますね。
まんかかにも艶花つけてましたけどもともとまんかか単体の発動が悪くなかったので
こっちは気づきませんでした。発動があがるのはちょっとうれしいですね!

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇カード追加「戦国一の猫泥棒」を実装しました。
◇城攻めについて以下の追加・変更を行いました。
・参戦可能回数を翌日以降に持ち越すことができるようになりました。
 ※城攻め開催期間の3日間のみ有効です。
・ミャーもと武蔵先生の課題に、以下の課題を追加しました。
 「城攻めで累積軍功を450獲得しよう」
 「城攻めで累積軍功を700獲得しよう」
 「城攻めで累積軍功を900獲得しよう」
◇「ねこ武鑑」を1件追加しました。
ああ!城攻めに3日間張り付かなくても良くなったんだ!うれしいけどこれ大丈夫かな?
ちゃんと過疎らず組が成立する目途立ったんかな?


  • コメ返し
>ひでとんさん
コメントありがとうございます!!
ブログはじめて以来初のことでとてもうれしいです。ただ書き散らかしてるだけですがたまに寄ってってください!
うちで最も鬼日向が輝いた瞬間は
鬼日向!→直江状喰らうも攻デバフ無効→次のターンで直江状かけてきた相手に赤字一撃葬
ってのでした。
けど、ほっとんど有効に使えてるところみたことありませんね。。
AI改善か効果ターン延長の仕様変更があったらもうけものという感じで残しておきますw

#ゲーム内でお名前お見かけしたことがある方からコメントいただけるとはうれしいなぁー

新武将発表ありましたね

複数ステップの攻撃特技はロマン枠ですかね……

ほまガラ使ってみた印象だと対象が1体の回復は使いづらかったですね。

五輪書の属性数とかける相手の数が違う感じですかね。
2コスなのかなぁ。。低コスだったら北条デッキが捗るのにね。

めっちゃかわいい。欲しい。

コナミのゴエモンみたいww
livedoor プロフィール
記事検索
最新のコメント
Twitterニャがリスト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: