合戦は大名奥義に釣られて東の上杉に参戦しました!負けましたがね!

終了





これほど楽しかったのは久しぶりでした。
やっぱり新しい猫育てて合戦に臨むのは新鮮ー!

五日目の上陣で強豪頭領さんたちにボッコボコにされたのは
ほんと楽しかったです。

合戦の報酬の福クーポンで(今川ですが)でたり、
特くじで鶴姫出たりくじ運もちょっと良かったです。

鶴姫はどうもうまく運用が出来そうにないのですぐNPにしちゃいました。

釣り姫





今後欲しい猫たち
極 まえニャ利家…固有が凶悪


あとは
柔らかい」「大将スキルが出づらい」など自分の中で不評なこのこ
湯漬けを伝授しようとして失敗しまくっているこの子
そして、2.5アタッカーがあふれる里でさらにアタッカーの助っ人に来ていただいたこの方
の育成に入ろうかと思います。アレ…おかしいな豊臣方が増えてるぞ。

みなさん、淀ニャンのスキル構成どうしてるのかなぁ、、