やってしまいました。
名称未設定 2
朝起きてボーっとしたままの頭で
キャンペーン中のバースト状態でもLV5にあげられる見込みがないニャポしかもってないのに、
真田を買い、そして強化をはじめたところ、
LV3→LV4は4回で成功。 


そしてLV4→LV5はなんと一発成功
今度からはあの脳汁が出る強化成功の画面をキャプするようにしよう……あれは麻薬

さて、他のスキルはどうしよう。通常攻撃が好きなので赤鬼&智勇等がいいかなー。またニャポ溜めないと。

が現在13590ニャポしかもっておらず…(これでよく真田強化しようと思ったもんだ。

※2013/05/20追記
猫戦記で使ってみましたが策武将に移植した場合より発動が悪い気がします。


あ、豊臣デッキが何パターンか組めるぞ。
名称未設定 3
だ、だめ…?

大助…がむしゃら 梅の花 智勇
幸村…日本一 智勇 とあとなにか
淀ニャン…お袋 智勇 とあとなにか(現在は竹束ですけどしっくりしない
於通ニャン…信義 喝破 伝令とか
千姫ニャン…若御台 活法 とあとなにか(湯漬けか梅の花がいいかなー

だめですね平原なのか山岳なのかよくわからないww
淀ニャンってすぐ落ちる印象がありますよね、
ステ自体は防が172 策が136あって悪くないのに。


豊臣関係ないなら
名称未設定 2
とか試してみよー。さニャだ大助がすぐ術攻撃で蒸発しちゃって計画通りにはいかないけど。